--年--月--日 --:--


なんでサゲなのか

2006年06月10日 11:52

手抜き更新の中いきなり登場したマジ→サゲなあの子ですが

まずなんで新キャラ?LKは?というとですね

ぶっちゃけますと、飽きたとかとは違うんですけど

LKではもうやりたいことやっちゃったかなーと思ってですね!

生体D3Fにも行ったし、深淵cも出せたし、
生体行ったから当たり前なんだけどLvが90もう結構強くなってるし。
Gvやらやってるわけでもないしー?

ジョブレベルがまだ56とかで
スキルっていうかスパイラルピアースとかはまだ取れてないけど
そこまで撃ちたくてしかたないわけじゃなかったし(´ω`)

ということもありまして新キャラだったんです。

で、そこでなんでわざわざ新しくマジなのか
すでに居るキャラ育てればいいじゃないーとか思いますけれども!


長くなったので読んでくださる方は続きをポチッとどうぞ
やっぱアレですよあれ、教授やりたいんですよ!

今のROでずーっとソロとかするのは飽きるのもあるし
正直PTにしてもLKとか数多すぎだから供給過多くさいかなーとか

それに比べると教授は現時点では数が結構少ないし
(サゲ育てて思ったんですが教授の卵が結構いるっぽい!)

ソウルチェンジとかあったらPTでの楽さが
すっげー変わるんじゃないかなーとかそんな目論見です。


そんなわけでキャラを作ったときから二次職どころか
転生二次を目指しつつやっていたわけで


20060610113920.jpeg
LVがもりもりもりとあがってまして

今Lv85でこんな感じ!

20060610113929.jpeg

見てのとおりI-D型なのでよく死にます。

ソロ狩で一番おいしいのは監獄1Fなんですが
ゴールデンタイムとかに行ったりして
FW抜けたりするともうその時点で死を覚悟する!

監獄は結構な人気狩場なので、周りに迷惑をかけずに
抜けたMobの処理を出来るほど中の人のスキルが・・・(´゚ω゚`n)


というわけなので、主に早朝~朝の学校へ出るまでの時間に
監獄での狩りをしています。軽くていいわー。飛べるし!
むしろテレポで逃げれるというのが重要かもしれない!
なんてチキンハート。

夜はモロクの殴りPri'sとかとPTで吸わせてもらっていたけれど
あろうことかPTメンバーのLVの公平圏外までLvが・・・(´゚ω゚`n)


そんなことしてたら「一周するしかないね」って言われました!


もうこれはガンバルしかないのかしらん(´ω`)

おまけ

20060610113945.jpeg
このキャラでの初カード!
迷わずシューズに挿した!


コメント

  1. せいな | URL | 22hNL7Yc

    おめ!w

    cおめ!
    なんでみんなそんなにレアでるのかしら(′・ω・`)
    おばちゃんでないよー( ゚Д゚;;;:::
    ところでひすいちゃんのキャラ好きです、はい
    かわいい~~

  2. ヒスイ | URL | mQop/nM.

    おめありんとです!
    このときはカードとか出ちゃったけど
    普段はエルニウムに振り回され一喜一憂。
    小市民にはエルで十分ですばい。
    知り合いによると『レア運には波がある!』だそうで
    一週間で10M台のカード4枚だしてました。
    そこがポイント!

    セージは見た目も結構お気に入りなので
    そういってくれると嬉しいです!

    決してふんどしが好きなわけではありません。
    青い人だけです。そういうのは!

  3. Rose | URL | dNm2mw72

    教授って

    >教授
    全裸にキャンディ製のステッキ手にしているあの人の事ですか?

    ブログ見ていると私もROやってみたくなるのですが、ノートじゃスペック足りなくて無理ですね。
    お話とUP画像だけで満足しておきます。

  4. ヒスイ | URL | -

    >Roseさん
    なんですかその全裸にステッキってw

    ROは最近出回っているネトゲとしては
    割と低スペックな方だとは思うのですが
    ノーパとかだとちょっとつらいかもですね。

    ローズさんが満足できるような話をがんばります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hisuikyo.blog56.fc2.com/tb.php/113-baab38c9
この記事へのトラックバック



