--年--月--日 --:--


1/22

2016年01月22日 07:08

ユエルの最終上限開放は一体どこへ

2016-01-22_05-45-27.jpg

1/21

2016年01月21日 09:10

1月に入ってから初めてのSRやん。15%じゃなかったのかオォォン?

2016-01-21_06-21-15.jpg

1/20

2016年01月21日 09:09

四象終わってた。青龍1戦で500は欲しいイベントだった。300はちょっと…。

2016-01-20_07-12-52.jpg

1/19

2016年01月19日 23:13

ぽんぽん召喚石の上限解放とか増えてるんだし
もうちょっと召喚石の餌の入手手段を増やしてくれんかねぇ

2016-01-19_06-59-39(001).jpg

1/18

2016年01月18日 07:31

もう四象も終わりやね。
一部の団員達のどこでも○パマンぶりに結構腹の立つイベントだった。
野良でやるなら別にかまわんけど団処理してて他の団員をデバフ奴隷にすんのは…

2016-01-18_07-01-54(001).jpg

1/17

2016年01月17日 18:23

毎日代わり映えしないから回したのか更新したのか忘れる

2016-01-17_06-24-41.jpg

1/16

2016年01月16日 22:11

なんで唐突に火verメーテラなんだろう…
いや欲しいけど…すごく美しいので欲しいけど…こねぇよ!

2016-01-16_15-02-33(002).jpg

1/15

2016年01月16日 00:02

気配を感じない

2016-01-15_09-51-35(001).jpg

1/14

2016年01月14日 06:59

カリオストロがレベル100になった。

2016-01-14_06-57-18(002).jpg

1/13

2016年01月13日 07:51

成功率の悪いデバフアビリティって何のために存在してるんだろうな


1/12

2016年01月12日 08:05

イフ石(交換含めて)6個目拾ったあとにイフ槍5本目拾って一体何をやっているんだ…ってなった。
行く意味あんのか…?ないよな…。
2016-01-12_07-23-06.jpg

1/11

2016年01月11日 23:54

コロゥEXの50%のアルヴェンいらなくない?

2016-01-11_12-04-34.jpg

1/10

2016年01月10日 12:05

ちなみに毎日回してるけど、去年の9月25日を最後にSSRは出ていない。
100回回してSSR0!ヤッタネ!

2016-01-10_12-00-34(001).jpg

1/9

2016年01月09日 11:53

イフ槍の最終上限開放にプシュケー3つとか頭大丈夫かな?

2016-01-09_11-51-40.jpg

1/8

2016年01月08日 07:12

折角だから1月1日~6日までの分も
1/1 シュリンプルアー(R)
1/2 野太刀(R)
1/3 アースボウ(R)
1/4 シュリンプルアー(R)
1/5 ウォーボウ(R)
1/6 タバール(R)

それで今日は
2016-01-08_07-05-33(001).jpg

ですよねー

1/7

2016年01月07日 23:18

年末年始にかけてのサイゲのクソさにほとほと呆れ返ってる中ふと思った
90円ガチャって全然当たりの出ないクソなのでは。
ということで何が出たかメモっていこう。
2016-01-07_07-19-01.jpg



