--年--月--日 --:--


アルニカ生活

2011年02月26日 18:06



キャップが開放されたんで迷宮Mのマッドダークデスティニーと戯れる日々。

アルニカとかってなんでボスこんなに弱いんだろうか。
むか~し実装したばかりのころの隠れ家Mとか
適正レベル+11の武器を使ってもダメージが二桁とかで笑えたもんだけど
超ぬるいのよりはあーいうやつのほうが楽しいな…。

N・H・Exの難易度も上げろとかは全然思わないけど、Mの難易度はもうちょっと高くてもいいんじゃなかろうか。

近況

2011年02月18日 01:59

11021801.jpg

今日2月17日にレベルキャップが61から63に開放されたな!
今の遠征隊のレベルはこんな感じだわ・・・。ロトが50近づいてきたのが嬉しい。
でも熟練度足りないんだよなー。ロトとかKとチェイサーしかポイントふってない。熟練度ないから。

キャップが開放されたし、イリシアで63目指しつつルコも63を目指そうかな。
ルコの武器が未だに48+11で無限装備を一つも持ってない(エルピントスは無限7種そろえてるのに)
とかちょっと不遇扱いされてるので、B級武器が実装されたら変えてあげたい。
B級に活力とか集中のくじ武器があればそれ使うんだけどなぁ。

クロモドは53になったらアホみたいに強くなったので満足してしまった。
クロモドは出来るだけPTでやりたいところだ。ナギも同じ。


11021802.jpg

ED20Fもなんとかクリアできた。
初めて行った時は強さに愕然としたものだけど、ちゃんとクリア方法が用意されているもので
それを見つけながらやるのが楽しかったな。


さーてまたフェーズにも向けて遠征隊全体のレベル上げがんばるぞー。

1stアニバで3倍でああだこうだ

2011年02月05日 11:51

タルタロスが正式サービスから1周年ということでExpドロップ3倍期間が開かれていた!
3倍期間直前にアルニカに滑り込みしたので、経験値稼ぎのテンションに拍車がかかるッ!

3倍開始前


3倍終了後
11020503.jpg

イリシアをメインでやりながらエルピンとクロモドの疲労を使う感じでやってた。
全体的にレベルあがったな~。ソーマ?だれそれ。


11020504.jpg

そんで3倍終わってからイリシアで廃墟Exを回ってやっと61でキャップレベルに到達!


11020505.jpg

現在のステータスはこうなった。
防御情報のせるのめんどかったから載せてないけど、付加回避率は79。
ミッションだと特に不満は感じてないけど、攻撃力がちょっと低いかなーと思う。
あとは付加命中とクリ率がもーちょい欲しいかな。クリ率は#いれてる間は100越えるから気にならないけど
命中は現状だと普通にミスが出てしまう・・・。
あ、あとは無限にOPついた出品が全然ないから諦めたけど、ベルトはクリ倍率+1のやつがいいな。

物理と精神どっちも欲しいけど、とにかく精神が8000ぐらいは欲しいなぁ。
無限+15にしないと無理そうだけど・・・。+11でこれだもんなぁ。

とりあえずはリストバンドとベルトをB級のやつに変えようかな。
それで7200ぐらいにはなってくれるだろう!


おまけ
11020501.jpg
身動きが取れない。インベントリ拡張頼むでほんと・・・。



