--年--月--日 --:--


最近の小ネタ

2011年01月21日 06:31

◆飛龍に通ってる
11012001.jpg

Normalのくせにブレスのダメージがやばい。まともに食らうと瀕死になる。さすがイリシア紙装甲だ!


◆イリシアLv57
11012006.jpg

飛龍N反復をこなし続けてなんとか57に。あと1でキャリバー脱出!がんばろう。


◆エターナルダンジョン1層クリア
11012007.jpg

57になってレベル差も1に縮んだことだし、ということで挑戦したら1層クリアできた。
でも10Fのボスで終盤に少しミスって時間がすごくギリギリになってしまったw


◆ルコLv53
11012003.jpg

わかりづらいけどルコがLv53になった。
んでサイドステップがLv10になって強化された。


Lv9サイドステップ
11012004.jpg

Lv10サイドステップ
11012005.jpg

SSだと非常に差がわかりづらいんだけども、9から10になるとノックバックが追加されるので
9は横方向に敵が吹っ飛んでるけど、10は進行方向に吹っ飛んでいる。
Hit数が上がったのでかなり強化された。


◆強すぎワロタ
11012002.jpg

表示がバグっててオプションが超強い事になってた。このままでいいわ…。


◆レベルの上がるサブキャラ達
11012008.jpg
11012009.jpg

エルピントスとクロモドのレベルが上がった。
イリシアのレベルがギルドメンバー平均に比べて突出しているので
こいつらを出せるようになればPTプレイしやすいな~と思って頑張っている。

イリシア56

2011年01月17日 07:35

辛い辛いキャリバーとの戦いの最中、イリシアがやっと56になった。
11011701.jpg

56になったのでダンシングダガーのランクが5に。
例のエフェクト変化のチェック!


11011702.jpg
9までのDD。

11011703.jpg
10のDD。

殺気属性っぽいオーラエフェクトが追加されて発動も少し早くなったな。
Hit数も増えたみたいでダメージが格段に上がった気がする。

やーっと56まで来られたか、という感じ。
キャリバーはほんと誰得マップなんだよ…。
装備が出づらいわ、ほぼ白字だわ、反復もこなしにくいわでいいところが全くない。
さっさと58にしてアルニカ修道院に行きたいけど超めんどくさい。

飛龍に行けば多少はクエストやりやすいらしいけどどうなることやらー。
辛いマップだけど58まで頑張ろう。

ルコLv52!

2011年01月15日 04:09

11011501.jpg
海賊Mをぼちぼちと周ってルコがLv52になった。

52になって手裏剣のランクが10になったから、どれくらい変わるのかとSSを撮っておいた。

11011502.jpg
これがランク9までの手裏剣。


11011503.jpg
これがランク10の手裏けn・・・でかっ!

なんだこの手裏剣超でけぇ。ランク9までの手裏剣は一体なんだというのか。


並べてみた。

11011504.jpg
やっぱでけぇ!射程もキャラ1人分ぐらい伸びてるなぁ、すごい。
イリシアのライジングブレードもそうだったけど、やっぱランクカンストすると相当強力になるなぁ。
これは53でのサイドステップLv10と54の一発Lv5に期待がかかるッ!

ルコもぼちぼちレベル上げないと。海賊Mのパーティに行けばぼちぼちあがりそうだしそうしよう。


あ、今のルコはこんな感じ。
11011505.jpg
物理特化にしすぎたせいで精神Atkがちょっと低いかなー。
55にしてベルトを無限のやつにすればもうちょいまともになるかな?

あれ?そういえば。

2011年01月14日 01:27


年末年始のノリにかまけて全然更新してなかったけど
前回の更新の時には実はもうロードナイトに転職していたんだった。
上のSSでLv85になって狂気を飲めるようになっていたけども、日付が12月20日。1ヶ月ぐらい前だった。


だがしかし!駄菓子菓子!!!

11011402.jpg
その翌日ぐらいからタルタロスを再開した。
10年の6月ぐらいからはもうやってなかったのかな。
いつの間にかレベルキャップも48から61にあがっていたり
永久アバターがたくさん出てたりでびっくり。でも楽しそうだ、ということで
今はROは完全に休止をしてタルタロスばっかやってます。

RKの新グラが来たらしいけど、それ以外にも修正すること沢山あるだろーって感じだな。
バランス調整とか難しいとは思うけど、それらが解決されるまではログインしないかもなぁ。


11011403.jpg
タルタロスではROでいうエンドレスタワーみたいなダンジョンが実装していて
そこに突っ込んだら敵が超強かった。
このゲームは1からのレベル差ではっきりとステータスに補正がかかってきて
SSの時はまだレベル53なのにレベル58の相手を殴ってるのできついのは当たり前だけども。

というわけでしばらくはタルタロスをやってるかな。
イリシアメインなのは再開しても変わらないけれど、他のキャラも色々やってみたい。エルピントスとか。



