--年--月--日 --:--


久々にRO。

2010年05月23日 21:55

IRCでもうすぐリニューアルが来るんだなって話になって
そういえばHiWizが98だからROやるか!という話になりまして。
1Dayチケットを買ってきてログインしたのです。

10052301.jpg

[ 続きを読む ]

Lv48とパワーアップとエルピントス

2010年05月20日 02:22

LV48になった!ちからがあがった!

10052001.jpg
[ 続きを読む ]

Lv47

2010年05月18日 07:49

10051801.jpg

Lv47になった。燃え尽きた。
シナリオも47時点まで進めました。大魔法師様マジかっけぇ。
エルピントス47加入でも別にいいじゃん・・・もう!

Lv46!

2010年05月16日 20:34



ぼちぼちミッションクエストとかをやってレベル46になりました。
デリオで止まっていたシナリオも現状進められるところまで進めました。意外におもしろい。

前のエントリで書いたけど、エルピントスは47と思っていたら48にならないと無理だとか・・・。
47なら最近補填された疲労解除アイテムとかあるんで結構いけるかもと思っていたけど
48となると温存していたミッションクエストも弾数無くなってきたしきつくなるなー。ショック。

やっぱ狩りは4人でMaster周るのが一番ですね。
でもうちのギルドはまともにやってるの僕含めて二人しかいないし
四人での狩りってのは結構きついなー。
というか野良PTとかタルプロが怖くて入ったことも無いので、知り合いとか皆無だった。終わった。

エルピンきてない

2010年05月15日 23:48

エルピントスアップデートきたけど来ていない!
どういうこっちゃって感じですが、どうやらエルピントスを仲間に出来るシナリオを進めるために必要なレベルが47らしく・・・。
アップデート直前のレベルキャップは44だったので3レベルほど上げないといけないという事実。
しかも今までにレベリングといえば女王周回、だったのに女王クエの経験値が半減するという悲しい仕様変更。
というわけで必死に新ミッションの騎士団周ってます・・・。

10051301.jpg

なんか敵っていうかボスが超強いんですけどなんだこれ。

[タルタロス] 騎士団の隠れ家Mボス詰め合わせ。 (Zoome動画)

何が強いかってとにかく硬い。なんか1とか普通に見えるんですけど…。
ダメージそのものより追加効果のDoTでしか削ってないような。
ミッションMasterランクだと時間制限があるんで倒すのが結構時間ギリギリってことがありますな。

でも、ドロップ率が、良くはありませんがデリオよりはマシなので、多少頑張っています。
何よりも早くエルピントス使いたいからね!
というわけで今から日曜にかけて必死に狩りしたりクエストしたりします。


あ、そうそうちょい前にTwitterに登録しました。
今からその必死な模様をつぶやき続けるかもしれません。

https://twitter.com/Idocrase

テンションあげていこう

2010年05月08日 01:22

エルピントスプロジェクト始動(タルタロス公式)

前回の更新からマジで全然タルタロスやってなかったんですが
次の大型アップデートで新キャラのエルピントスが実装されるので
ちょっとテンションあがってきたぞー!
もう間違いなく実装後はエルピントスメインになるね、間違いないね。
だって片手剣ですよ、盾ですよ、タンカーキャラですよ、金髪ですよ(?)
僕の嗜好をそのままなぞったかのようなキャラとかやるしかないだろって感じで。


つーわけで、少しテンションを取り戻して、エルピントスのためにお金を稼いでおきたいので
テスベルチャレンジペアとかしてきました。熱かった。

テスベルチャレペア@イリシア&ナギ(Zoome)



