--年--月--日 --:--


ROの課金が切れてから。

2010年02月21日 01:12

10022101.jpg

タルタロスオンラインを2月11日から始めました。
ガイアサーバーの主に7chで遊んでます。

MMOってよりMORPGに近いゲームですが、かなり楽しんでいます!大ハマり。
タルタロス始めた事記事にしておくかー、と思っても記事を書く時間で遊んでたぐらい!
なので、ROはこのままだとまたちょっとFEZを始めた時みたいにお休みするかも!
でも1日30分ネイチャは続けたいなぁ、どうしよう!

課金切れた。

2010年02月11日 03:10


よぉ、久しぶりだな。



っというわけでタイトル通り、日付変わってからROやろうとしたら課金切れでした。ずーん。
外出した時に覚えてたらウェブマネーを買ってこようかな・・・。
確か先月はこれで1週間ぐらい忘れ続けた!

100207の30分。

2010年02月07日 21:51



今日は気分を変えて、ふと思い立ちBSでカーレボして遊んできました。
まだレベル50台なんで、狩がだるくてだるくてしょうがないです。
個人的に50~70台は苦行なんですよね・・・。


10020702.jpg
そしてこうなった!
30分の狩りで、まさかのカルボーディル2個よりも多いポイズンスポアカード3個。どうしてこうなった・・・。

しかしこいつはカード運がいいということだよなこれは。
おっとこれは本腰いれてスノウアー狩りに行くべきなんじゃないの?行っちゃう?行っちゃう???

100205の30分。

2010年02月05日 07:42

10020501.jpg
JobLVが上がった!全く気にもかけていなかったから、SSは撮れなかった。残念。

10020502.jpg
ネイチャ96個!調子いい。バラも出てるし、調子いい。

mixiでも書いたけどさ。

2010年02月03日 19:59

命そのものとか分身とか呼んでも問題ないものが酷い状態になった。



SA350024.jpg

いやこれマジ終わったわ・・・。
というわけでテンション下がったのでROもきっとやりません。きっと。

そして次のログインは2ヵ月後になるのであった。

100202の30分。

2010年02月03日 00:01

今日も30分。

10020201.jpg
モテ期到来。
ずっとモテていたい。

10020202.jpg
ネイチャが80個以下だとテンションダウン。
意識的に倉庫にたまっている収集品の数は見ないようにしているんだけど
どれぐらい溜まっているんだろうか。
思っているよりも多いような気もするし、少ないような気もするし・・・。
まだしばらくは見ないでおくかな!

100201の30分。

2010年02月01日 23:06

今日も30分だけ。

10020101.jpg
1Hit!2Hit!3Hit!
今日もスリッパだけなんで特にネタがあるわけもなく・・・。


10020102.jpg
ネイチャ90個オーバーとバラ2個でうめぇうめぇ。ずっとこの調子で行きたいものだ。



