--年--月--日 --:--


100131の30分。

2010年01月31日 22:25

10013101.jpg
30分だけROやった!
ローグでスリッパに行っていた時は睡眠耐性のために馬刺し風車だったけど
二刀だとヘルモーズの効果が大きいからやっぱりヘルモーズは外せないなぁ。
ローグの睡眠耐性は数が多いときにBBするからその時に睡眠もらうと即死するってのも理由だったけど・・・。

10013102.jpg
今日の収入はこれに短剣+1。
結構多かったな、オリ原が・・・。

課金した。

2010年01月30日 06:57

10013001.jpg

10013002.jpg

とりあえずネイチャを拾いに行った。
30分狩った後、もうそれ以上やることなかったのでそっとクライアントを終了した・・・。



というわけで少し前に課金したものの、全然プレイしてないです。
思い出したようにログインしてネイチャ30分拾って落ちる、の繰り返し。
Zeny全然ないしネイチャ拾うことは間違いではないんだけども・・・・。
しばらくZeny貯めて装備揃えるのを目標にしよっかなー、アリス高いし。
タナトス2Fでアリス狩りとかしたけどエプロン100個拾ったぐらいで飽きたわアレ・・・。

あけましておめでとうございます

2010年01月11日 00:29

遅くなっちゃったけど!
今年も宜しくお願いします!ROはどうなるのかな~。

さて新年一発目のRO!

[ 続きを読む ]



