--年--月--日 --:--


二倍期間終了と新システム

2009年11月19日 19:17

二倍期間はHiWizを主に遊びまして・・・。



名も無き島修道院2F HWHPペア

主に名無し2Fでペアしてました。気楽に稼げる狩場なので結構お気に入りです。




名も無き島修道院3F HWHPペア

折角二倍だからと張り切って、今まで1回ぐらいしか行ったことのない修道院3Fとかにも。
狩り方が少し厨房なのは許してください。。。

09111904.jpg

何やってるかいまいちわかりませんが、トール火山にも遊びに行きました。楽しかった。死ぬけど。
トールは動画撮ってると思ったら撮ってなかったです。。。


そんなこんなで二倍期間は終了しました。

09111901.jpg

いつの間にかLv98に。二倍凄い!!


09111902.jpg

こちらはめでたくオーラに。二人目!二倍すごい!
素アコの頃チェイサーでジオお座りさせてたのが懐かしい。3ヶ月前だけど。・・・二倍すごいな!?


09111903.jpg

そういやドロップも1,5倍だったんですよね。修道院2Fでタイダル美味しいです。



09111905.jpg

2倍期間終了とともになんかアップデートが来たとか。ダンジョンは見る余裕がないので
HSEだけ気になってて、倉庫にsタイツが4つあったので挑戦したらまさかの全部成功とか・・・。

Dex+1以上かAgi+が欲しかったんですが、そう話が上手く行くはずもなく。
成功したもののちょっと微妙感漂う感じでした・・・。

それはそうと、Intがついたオルレアンの制服が欲しすぎますね!この際Dexでもいいんですが。
でも高いんだろうなぁ、お金ないなぁ・・・。

何かおかしい

2009年11月15日 12:38

昨日の話。

09111501.jpg
狩る前。


09111502.jpg
SGをします。




09111503.jpg
90分後。


146,061,000*37%=54,042,570
54,042,570*2/3=36,028,380/h

修道院3Fで本気でHWHPペア狩りしたのって初めてだったけど
これは頭おかしいなぁ・・・。
この数字は2倍期間だからとはいえ、半分にしても18M/hか、すごいなこれ。

おおう・・・

2009年11月04日 22:17

SakrayJ一期が終わってから本鯖も全然プレイしていませんでした・・・。
ちなみに二期はレポートを出し忘れたのでプレイすら出来ていません!
PCゲームがおもしろくておもしろくて・・・。

2ヶ月近くプレイしてませんでしたが、ここ2週間ほど、1日1時間ほどノーグ2Fに通うようにしています。

09110400.jpg

ダメージで埋もれてて何なのかよくわかりませんが、珍しくLKを使っています。
最近はホント放置されまくってて使うの久しぶりです。

あ、なんでノーグ2Fなのかっていうと金銭効率がいいからです。あとMH多くて楽しいですし。
09110401.jpg
1日1時間ほどと言いましたが、この画像は90分の狩りの収集品です。
大体1時間に800kzぐらい稼げる計算ですかね!美味しい。


ここの更新も久々だし、ネタを増やすためにも動画とかを撮ってきました。



