--年--月--日 --:--


最近の遊び

2009年06月21日 23:17

1,5倍期間が終わってからはHiWizでぼちぼち遊んでいます。
遊んでいるだけで経験値を稼いでいるわけではないんだけども!


何をして遊んでいるかというと、IWの練習で遊んでいます。



HiWizを持ってるからには、高Lvダンジョンのトールとかで狩りをしたい!と思ってるんですが
僕は普段からきびきびと操作することを意識していないせいか
操作スピードと正確性が無いので、それを補うためにも練習をしているわけです。
上手い人の動画を見てるとほんと何考えてプレイしてんだろうって疑問に思います。
リアルDEXが足りない!




IRCの身内に見てもらうためにZoomeを使ってるんですが
上の二つではなく最初にアップした闘技場での練習のやつでは
かなり粗が目立っていたので、もう一度マジスレを穴が開くまで読んで再チャレンジってところです。
まずは自分が使う魔法の仕様から完璧に理解しないと
HiWizとして要求されるレベルには程遠いかなぁ・・・。


1,5倍期間の僕をスクリーンショットで。

2009年06月03日 16:30

09060300.jpg
とりあえずお約束の大先生カードです。
[ 続きを読む ]



