--年--月--日 --:--


ウッ・・・

2009年04月08日 19:35

09040800.jpg
スナイパーのジョブレベルが59で
それが60になるとDex+1されるのでジョブレベルが欲しくなり
身内に狩りの話をしてみたんですが全員にスルーされたので
ガクブルしながらも久々にタナトス臨時に行ってみました。

狩りはまぁ(多分)大した問題もなく
出発までの待ち時間が少し長かったことぐらいがアレだったかな、という感じでした。

その待ち時間の間に、教授が中々来なくて
辺りにいた、有名人らしい?教授の方に話が及んで
あの人には来ないでほしい、みたいな話になっていたんですが
あの教授のステInt>Dex>Vitらしいよ。
何がしたいんだよそのステ
DVがラクなのに何考えてんだろ
生行けないだろ、とかフルボッコに言われていて
まさしくそのInt>Dex>Vit教授を持っている(しかもIntカンストの)僕としては
耳が痛い話でした。臨時コエー!\(^o^)/どこでどう言われてるかわかったもんじゃないなー。

教授もLv96だからちょっと頑張ろうかな、と思ってたところだから
何も考えずに臨時につっこまなくてよかったー、コワコワ。

ソロゲー

2009年04月05日 02:18

09040500.jpg
エイプリルフールイベントもちゃっかりと。

なんだかんだでROにはログインしています。
とは言っても大抵過疎時間にしかログインしないんですけど。
早朝に近い深夜とか。帰ってきてすぐ眠くなって、起きたらそんな時間なんだよね・・・。


09040501.jpg
なんでしょうこのものすごい宇宙語は・・・。この変なバグはいつまで放置されてるんだろう。

そんなわけでもそもそとソロゲーをしています。
ほんとは帰ってきて元気があったら臨時とかPT狩りとかしたいんですけど
最近の臨時事情とかもよくわからないし、そしてこれまたよくわからん装備とかが出ていて
昔から臨時とか飛び込むのは苦手だったのに最近は更にそうなっているというか・・・?
こっちが勝手にそう思ってるだけなんでしょうけど、臨時ってなんか怖いよね!

というわけで結局装備をそろえる目的も兼ねてネイチャ拾いに走るのでした。

09040502.jpg
なんだかんだで狂気Pが飲めるように。
よくよく考えたら狂気Pが飲めるキャラはLK以来なので凄く久しぶりです。ドシューンドシューン。


永遠に未実装と個人的に思っていた3次職が割とすぐにでも実装しそうなので
順番的に考えてスナイパーぐらいは頑張りたいんですけどね、スナイパって頑張れるのかしら。



