--年--月--日 --:--


気づいたら

2008年05月05日 21:04

またヤツ(広告)が出てたので更新更新・・・。

気づいたら普通に復帰してました。
FEZがクソゲーすぎるだけだったんですけど。

そして今日プロ南を通りかかったら怪しい集団が居たのでネタにして更新・・・ッ!

050500.jpg


なぜか教授が横一列に並んでいました。しかもなぜか♀のみ・・・。

Q:♂教授はどこいったの?
A:都市伝説です。

実際の会話。酷い言われようだ。


そしてこの後なぜか増え始め・・・!?


050501.jpg

最終的にこんなんなる。
別に祭りでもなんでもなくただただ通りすがった人が並び始める、なんだこの連帯感!
最終的に教授は♀だけで11人ぐらい並んでた気がするな・・・w

いやぁ楽しかったなんかツボに入ってモニタ前でずっとにやけてたよ、あぶないな。



