--年--月--日 --:--


FEキャラ紹介

2007年09月16日 21:35

FEは1アカウントで3キャラ作れるんですが
クラスも3種類なので大体の人がクラス3種を1キャラずつ持ってると思います。
僕もその一人。

今回はそのキャラの紹介を・・・。


あ、今FEZは名前をそのままにクラスチェンジすることができるので
実はクラスがどうこうってあまり関係ないです。
[ 続きを読む ]

今日も三戦だけ。

2007年09月05日 08:43

こぴぺ

090501.jpg

SS1
一戦目 クラウス防@エル援軍 対ホル 負け 氷サラで参戦
こっちが凍らせてもレインが降る。
こっちが凍っていてもレインが降る。
そんな戦場だった。


090502.jpg

SS2
二戦目 クラウス防@ホル援軍 対エル 負け 弓スカで参戦
クラウスに参戦→宣戦布告までだらだら→大陸
戦争がクラウスしかない→しょうがねークラウス
最近こんなのばっかりだわ!

さっきの戦争で弓スカがどうしようもなかったので
僕が違いを見せ付けてあげるわとか、とんでもないカス思考をもって参戦。
今回はヘル狙いのサラの硬直にパワシュをがんばって見たんですが
それで1キルとれたのがうれしかったです。
でもパワシュがレインとかから遠くて、あまり狙って撃てるもんでもないですね。


090503.jpg

SS3
三戦目 ウェンズデイ防 対ゲブ 勝ち@ドラゲー ウォリで参戦
少人数戦っぽかったのでウォリで途中参戦。
そしたらすごい押してた。
これはドラデルー\(^o^)/1デッドする前にナイトでてスコア稼ごう!
(ウォリのトータルスコアがまだ150しかない)
と、思って歩いてクリ戻ったら堀一人これはオワタ!
というわけで銀行プレイ。
おしまい。






これのほかにスピカ行ったけど
入った瞬間、しばらく始まりと勘違いして戦争してました。
もうわけがわからないうちに2デッド。
それからはただただ逃げるだけ。クソ戦場だったと思う。
キープB5はおかしいねそりゃ・・・。

三戦毎に更新すればいいんだ。

2007年09月05日 08:42

こぴぺ

090301.jpg

SS1
一戦目 ウェンズデイ防 対ゲブ 勝ち 氷サラで参加
帰ってきて一発目のウェンズデイ。
僕が入ったときカセ側が2人とかで
琉梨さんがIRCでウェンズデイ行くって言ってたから、先に入ったんだけど
人が少なすぎなので/sos !
琉梨さんもSOS出してたみたいだけど
そしたらゆとり。とベツレヘムの人達が着てくれて
Lyzさんがだらくまやのために飛んでましたって言ってて
とてもびっくりでした。琉梨さんの力はすごいな~。
sosに反応してくれてありがとうございました!



090302.jpg

SS2
二戦目 ジャコル攻 対ゲブ 勝ち@ドラゲー 氷サラで参加
スカが少なくてサラが多かったです!
カセ側には氷サラが多かったかも~。
氷サラ多いのはいいんですが
僕が作った氷像めがけてカレス撃つ人がいて(ダブルカレスじゃなしに)
すごいピキピキきてました^^;



090303.jpg

SS3
三戦目 クノーラ防@ネツ援軍 対エル 負け 弓スカで参加
はっきり言ってクソ戦場でした!
ネツ側がまったく北西に向かわず
中央突撃がおー☆しててすごい呆れました。
北西向かったのが僕たちの部隊3人だけとか
勝つ気ないんだろw って思ってました。

戦争記録はだるいのでおやすみ。

2007年09月03日 01:27

こぴぺ。


最近思ったことをつらつらと。


本当は、下に20行ぐらい書いたけど、なんかうざくなったので簡潔に。


クラスチェンジが来て、戦場がなかなかカオスになってると思う。
低Lvで前線行ったりするのが身近な例かな。

それにイラつくってほどでもないけど
もっと貢献できることがあるだろー、程度には思う。

いつだかのカペラの戦争で
すごい接戦状態で、これは召喚重要にしないと負けるなと思ったから
耐性+20片手だから~とかに拘らずに、レイスの後にナイト続いたんだけど
前線に行くと部隊服でジャッジ撃ってるのだとか居て
いくらなんでもそりゃないだろー、って思った。


僕ももしかしたらこういう事を知らず知らずの内にやってしまう
もしくは既にやっているのかもなーと、自分を見直す機会になりました。

特に部隊連合というグループに所属しているわけだから
戦争に勝つための行動をしていきたいです。
僕の最大の楽しみは戦争に勝つこと!
勝つためには何だってやれる人になりたい。(卑怯な手段とかじゃないよ)






