--年--月--日 --:--


メガネ

2007年05月21日 23:19

20070520154337.jpg
ひゃっほーい。

これもデフレの影響か

2007年05月20日 14:05

プロンテラの友達の所にお邪魔していたら
低レベルキャラでピラ4に行くという話が出たので
アサクロだしてついて行ったんですが
デフレの影響かオシリスが放置されてまして
狩られる様子もなかったので、高LVキャラにチェンジして狩ってみました。

052000.jpg
火力が十分くさい雰囲気が漂っていたので
私はLKを出して壁に専念。バフォ帽なのはご愛嬌なんだぜ。
戦闘時間は20秒ぐらいだったかな、ADSつよすぐる。

しかしDropも無ければMVPも経験値!ちくしょうwww

むぷにつっこまれた

2007年05月19日 05:05

同じ記事が2個ありますね!なんででしょうね!

引き続き世界樹なのである。

イベントでモリビトと会うときって
モリビトが出てくるのが急だし、目がアレだし怖い!
寝る前に部屋の電気けして布団でモソモソしてやってると
さらに怖くなったのであった・・・。

そんなわけでB19Fで迷っております。

世界樹世界樹

2007年05月18日 00:36

帰ってくるとタナの誘いのメッセが入ってたりで
久々にタナトース臨時とか行ってみたけど
重くて動けやしなかったです。しょんぼり。
教授動かしたの1ヶ月ぶりだったなぁ。
時給も4,5M/hぐらい。いつか7,5M/hはだしたいな!教範なしでね。

誘われる以外は引き続き世界樹をやっちょります。

やってない人もいるだろーなので世界樹の話は追記。

[ 続きを読む ]

元ネタは似てるよ

2007年05月14日 23:22

ニンテンドーDS Lite と
世界樹の迷宮 を
手に入れました。

ROやってないです。ログインするだけです。

聖剣弓
医詩

なんです。B8Fなんです。竜がツヨスです・・・。


追記:
リンク編集してたら、数が多くなりそうな雰囲気を察知したので、そのうち別ページでつくるかも

まとめ

2007年05月09日 00:00

050901.jpg
違うんだ調整のつもりだったんだ

050902.jpg
97・・・ッ!たった97オーバー・・・ッ!

050903.jpg

050904.jpg

050905.jpg
動かしてて思ったんですけど廃シフかわいいですね

050906.jpg



おまけ050900.jpg
結果?ペッペッ( ゚Д゚)、

こっそり

2007年05月06日 23:39

書いてたんだけど。公開です。

よってたかって

2007年05月02日 00:00

050200.jpg
よってたかってグリムしすぎわろた。
050201.jpg
アマツのイベントで配置されてる酒天狗は
NPCのはずなんですがグリムの対象にできちゃったり。
原理はよくわからんけど使いまわしなんだろうなw

ネタ切れ!

2007年05月01日 00:00

050100.jpg
スキッド多すぎフイタ
なんというスキッドトラップ防衛。

原理がよくわからんのだけど
セシルさんの罠は見えたり見えなかったりして
フラッシャーは別にいいんだけど
見えないスキッド踏んで吹っ飛んでカトリーヌの目の前とか
フリージング踏んでダメージ食らってクローク解けて、以下略
見たいなのがほんとにびっくり!

↑のSSのやつとかスキッド1個踏んだら超ドッヂボール状態だよきっと。



