--年--月--日 --:--


なんという・・・

2007年04月30日 21:53

なんてこった・・・。
前回の更新から余裕で1ヶ月以上空いた上に
もうすぐ四月が終わるだと・・・!?
043000.jpg
ナンテコッタイ

見学

2007年04月29日 00:00

見学です。
042900.jpg
なんという4444の嵐・・・
間違いなくこのクリエさんはMobにとって悪魔。

たけのこ掘られ

2007年04月28日 00:00

たけのこのシーズンでございます。
レベルが95になったので、べねとんからQAVJを借りて
生体3Fでたけのこっこ。042800.jpg
なんだか怖い喧嘩をしてました。ガクブル。
ちなみに勝ったのはセイレンでした。
セシルさんが超Fleeするの遅かったからかも。

042801.jpg
そんなこんなでレベルうp!
おもち食べまくりだけど本当に早いなー。

042802.jpg
おまけ。
餅代稼ぎで露店をしていたら、寝る前にやったせいか
0を一つ忘れている!
露店出して5分ぐらいネットしてて気づきました・・・。
そのまま寝なくてよかった。あぶないあぶない。

うっかり

2007年04月27日 00:00

うっかりしすぎて!
042700.jpg
Lvが95になってしまった・・・
042703.jpg
レベル上げは99%を火山でしてたんですけど
収集品をずっとためてて、こんな感じでした。
確か溜め始めたのは93の11%からだったかな?
042701.jpg
処分したらどれくらいの値段になるのかなー、と思って
ケミの所持金を0ZenyにしてからNPC売りしてみました。
042702.jpg
こんな感じでした。

後は白ハブが1000枚ぐらいだったかなー。
火山は金銭効率と経験値効率のどちらも期待できるので
好きな狩場のひとつです。
時期によってはBOTわいてるけどねー。

くまくま

2007年04月26日 00:00

042600.jpg
くまの きぐるみを てにいれたぞ!

アホな子ですみません。

材料集め

2007年04月25日 00:00


アサシンは火特化ジュルに水付与して
ノーグロード1Fで狩りをしているわけだけど
水付与にはクリスタルブルーが必要なわけで
それをどこで集めているかといえば龍之城D1Fのきのこ。
高Aspdキャラできのこきのこきのこきのこ。

もちが500z

2007年04月24日 22:10

なんかで売られてるせいで。
042400.jpg
ついカッとなってアサシンのレベルが94になってしまいました。

・・・いったいこの子はどうなるんでしょうか。

Lv87

2007年04月23日 00:00

042300.jpg
火山ペアしたりニブル村ソロしたりで。
Lv87になりましたとさ。

042301.jpg
レベルが上がってヒール量が2k台に!
プリは何人か居たんだけど2kヒールは初めてです。
こういう地味なことがうれしい。

RPGっぽい

2007年04月22日 00:00

今日もタトさんと火山へ遊びに。

しかし今日の火山は一味違う!
[ 続きを読む ]

マグナムブレイコ

2007年04月21日 00:00

私のプリはMEプリだけど、支援プリの真似事もするわけです。

042100.jpg
ブレイコブレイコ

042101.jpg
ブレイコ

042102.jpg
ブレイ(ry

042103.jpg
ブレ(ry


私はとにかく共闘を入れようとする動きをします
MH見つけたらとにかくMBしまくってBBの邪魔をします!

イヤホラ難しいんだ・・・。単体ならHL撃ってるんだけどネー。

Lv86

2007年04月20日 00:00

唐突にMEプリを再開してまして。
Lv86.jpg
良い仲のLK、たとさんと火山1へ。
Lvは86になりました。

20070420225900.jpg
3分後たとさんもうpうp。狂気まで後少しだね。




