--年--月--日 --:--


低Lv育成

2007年03月22日 22:37

新キャラの中でぼちぼちとハンター育ててます。
032201.jpg
同時レベルアップ!!
自分の2PCプリと

堕落魔IRCで暇そうにしていたレニアさんに
レベル合わないけど騎士団で壁しる、と言ってみたら
OKされてしまったので騎士団に遊びに。
032202.jpg
うん、その、2回触られたら死んでました。
わかりにくいけどブラッディナイトです。

騎士団でしばらく狩りをしてて
思わず「プロフェ2PCで追尾させればこれ最強じゃね?」
って言ってみたら「頭いいな」との返事。
こういうのに乗ってくるからレニアさんは最高。

032203.jpg
というわけで火力が78ハンターといくオデン神殿2Fペアww

いやーもうキツイキツイ
一匹倒すのにspの半分以上使うし羊羹は襲ってくるしなんだこれ!
一度全滅しちゃったりハンターについてはもう
何度死んだかわからないぐらいだけど

032204.jpg
なんとかレベルアップ!
いやー黒いの一匹倒すと1,6%増えるとかすごい無茶な狩りをしてました

今まで弓をやったことがないせいか結構新鮮で楽しいです。
ただ↑で2PCやってるようにソロは厳しいね!重量とか!
レベル上げて色んな人と色んな所行きたいなぁ(´ω`)

新キャラまとめ

2007年03月22日 02:19

スロットが増えたのでぼちぼち新キャラ育ててました。
主に稼動してるのは2アカなので3人ほど。後1人はまだ未定。
[ 続きを読む ]

注意

2007年03月10日 05:18

**警告**

3月10日午前1時40分ごろに
アカウントハックURLらしきものが
ブログ紹介のコメントを装って貼り付けてありました。
コメントの削除はしましたが
これからまたアカハクURLが貼り付けられるかもしれないので
閲覧している皆さんは気をつけてください。




ホストがどう見ても中国です本当にありがとうございました。

10種目

2007年03月08日 21:04

スロット拡張で増えた新しいキャラを育てていました。
場所はおもちゃ2Fです。そしたら「ヤツ」に遭遇。

なんで放置されてるの・・・!?これはやるしかない!

20070308205657.jpg
ひゃっほー。

最初ソロで戦ってたんだけど、HP3分の1ぐらいからかなぁ、爆裂し始めて
通常攻撃が割とシャレにならない威力になってきたので
こいつはいけない!友達リストの廃プリさんヘルプミー!

んで廃プリさんと一緒に来たLKさんと共に討伐討伐。
そして無事倒してMVPもらったわけだけど廃プリさんがまだテレポしてるぞ(;´ω`)
すぐ終わっちゃって廃プリさんは嵐を見れなかったのが残念だったようで
スイッチ入っちゃったのか、この後いくつかボスを探しに行きました。

SD5Fに行ってみたらADSクリエが戦ってるファラオが居て
クリエ死んで戻ったから、じゃあやるか、って挑戦したら
ファラオがこっちの攻撃数発で死んだのには笑ったw

軽くダイジェスト

2007年03月06日 21:48

前のエントリーで最後に言ったことなんてなんのその。
軽くダイジェスト。教授編。

03064.jpg
まずはスキルの再振りをしました。LP取りました。
今現在のスキル状況はそのうち載せようと思います。

再振りしたあとはもうあんまりレベル上げとか必死にならず
まったりとしてます。

堕落魔メンツもレベルあがってきてちょくちょくと生体にも。
03061.jpg
属性攻撃が消えてる今ならオーラマガレとて強敵ではない・・・!
と思ったらどう見ても9999ヒールの使用頻度がヤバイです。むりむり!

あとは
03063.jpg
知り合いに誘われてガクブルしながらも生体臨時へ。
うん・・・なんというかわかる人にはわかるけど
Iris板でも話題になってたあの臨時です。
もう本当にオールスター。そしてトラウマ。


その臨時のことを語るのはやめとして
臨時参加する際にSCを大幅見直し。メモ用にもおいておこう。
03062.jpg
フードは対風のダスティフードで
シルクはアンフロとゼピュの2種
マフラーはイミューンとガードの2種です。
並び順が上から231じゃなくて123なのは
私はBMを使うときはSC1のスキルはFキーで使ってます。
だから上から123なわけですね。
クリップの持ち替えとかはF8だと遠かったりするので
「<」キーを使ったりすることもあります。

今のところはこれで半分決まってるけど
溜まり場のメンツで行くような時は
どっかに
「杖、短剣(フォーチュン)、FB7、FW、ダブルキャスティング」を入れたいなぁと思っています。



