--年--月--日 --:--


テコンフェッサー

2007年01月30日 23:23

ある日プロ南の臨時広場でぼーっとしていると。

0130-1.jpg
なんじゃこれ。
プロフェッサーなのにテコンかよ。テコンかよ。
それよりも上昇ポイント多すぎね?ていうか今までマイナスだったの!?
なんだったんだろう・・・。

0130-2.jpg
ジュノーでパシャリと。
教授つながりで別キャラを出し合って城2行ったり
タナトス7↑に観光に行ったり。
そして帰ってきて気づけばぷち賢者座談会。

もう今ではそうでもないけれど
数少ない教授が画面内をうろうろしているとニヤニヤが正直止まらない。

最近のワタクシ

2007年01月26日 11:01

0126-1.jpg
こんな感じ。

カードはまだ見てない・・・(´゚ω゚)
出るとしてもドレインリアーが先だろう。

マイペース

2007年01月17日 15:16

改めて言うことでもないけど私はマイペースな人間である!

そんなわけだから

あけましておめでとうございます
今年もよろしく!



