--年--月--日 --:--


時間がないから

2006年12月23日 23:35

簡潔に。

1223-1.jpg


こんな感じ。



メンテ長すぎなんだYO

金曜日は定期メンテ

2006年12月22日 23:04

午前中に色々終わらせてよっしゃ狩りしてやるZEEEE!!!

と思ってたら14:30からメンテナンス(´゚Д゚`)
しゃーない17時まで待とう。延長です。21時までです。
しゃーない暇だから外出。っていうか冬至だから祖母の家行かないと。
(冬至の日はちょっと用が出来る。
帰ってきました。延長です。午前1(ry (゚Д゚)ハァ?

いくらなんでもひどすぎじゃないのこれはwww



さてこれだけじゃなんなので適当にその辺で拾ったネタっぽいページでも。
モテ非モテ診断
クリスマスだからな!非モテかモテか。MOTEは氏なすを合言葉に。


[ 続きを読む ]

悪魔化までに

2006年12月21日 21:35

唐突に最近はMEでなくてアサシンをやっていたり。
20061221212755.jpg
狩場は火山1Fで!

なんでまたいきなりアサシンかというと
元々この子はもしIrisで神器クエストがきたときに
錐が欲しいなーって思って作ったのが主な理由だったんですが
ちょうど同時期(もしかしたら同じ日だったかも)に
アサシンのキャラを作ったべねとんがあっさり転生してしまったので
ちょっと狙っちゃおうかなぁ!みたいな感じです。

ほら悪魔化とかくるじゃん・・・要するに生体でタケノゴニョゴニョ

そんなわけでアサシンなのでした。
20061221212804.jpg
・・・( ゚Д゚)

20061221212733.jpg
分かりにくいけどよーーーーくみると
半透明になったグリズリーが居るんですよ。
どうやらベナムダスト上に直沸きするとこうなるようです。
最初は何がなんだか・・・w

STANDARD

2006年12月20日 16:11

書いた後に思ったんだけどちょっとネガティブな内容になってしまったので、追記を使ってみようかなみたいな。読みたい人はどうぞ。
[ 続きを読む ]

アユタヤはジョブが悪い

2006年12月19日 21:04

と言うことでGD3でびゅー。

プリースト10日目
20061219204838.jpg
ジョブと言えば1次職の臨時から転生の狩場まで
幅広い層に支持される(?)GD3なわけですよ。

というわけで気分転換に寄ってみたらそこそこ行けそうだったので
ジョブExpが悪いアユタヤからお引越しなわけです。

しかし!
2.jpg
無茶をしすぎてウボァー!

いやはや各所にMHが出来ててテレポで適当に探すだけでもMHだらけ!
とりあえずサンクをひいてみるわけだけど・・・
この時はサンク詠唱ギリギリ間に合うかー!って状態だったですが
そのままいけるだろうと思ってたら発動と同時にパッタリ。
位置ズレってわけでもないんですよね。え?回復叩け?
全く持ってそのとおりでございます・・・。
でもどうしてもケチってしまうというかなんというか・・・ね?


さて多少の無茶をしながらもやっぱりジョブが美味しかったので
ME10になりまして、さらに狩場を観光にでかけました。

4.jpg
ここに。

いやはー秘境の村は楽しいですね!
Mobが全部MEで倒せるってのがとてもいい!
GD3だとMEで処理し終えたあとに大抵ハンターフライがまじってるわけで
ハンターフライ相手にするより先にドロップ拾おうとするんだけど
拾えなくてイライラしちゃうからね!
その点秘境の村だとMEで全部Mobが倒れた後に
アイテム拾う時なんて鼻歌まじりに拾えちゃいますよ。

そんなこんなで観光程度の予定だったんですが
ちょっと楽しすぎたのでそのまま少し狩りを。
3.jpg
勢い余ってレベルもアップ。

そうそう、秘境の村に来たとき驚いたんですが
殆どの人がレベル高いのか、集める→即MEが殆どなんですね。
バックサンクとかしてるの私だけでほんとに浮いてた!

どう見てもレベルが足りてません。本当にありがとうございました。
そういえばGD3でもよくME詠唱中に「大丈夫?」とかサンク敷いてるのに過剰なくらいヒールもらってたりしてたなぁ・・・。私ってそんな危なっかしい狩りしてるんだろうか。確かによく死ぬんだけど。

BBバグ以来

2006年12月18日 20:13

の、タナトス臨時に行ってきました。
1217-1.jpg

プリでなんとなく臨時広場を通ったら
知り会いが教授を募集していたので教授にキャラチェンしてみたら
案の定(?)タナへの誘いのWisがきたので行ってきました。

この中では♀廃プリの人と冠の人が初めて組む人でした。

結果から言えば、まーとんでもなく美味しかったです。
LKも最高クラスに硬いしスナイパー二人も慣れている人なので
殲滅もかなり早かったです。深淵弓とか使ってたみたいよ!

時給は5,75M/6M↑/hで安定してたようです。
私は計ってなかったから聞いた話ですけど!
でもジョブが61になりました・・・。確かに美味しすぎた。

スナイパーの1人がレベルが上がってLv93になったらしいですが
清算中に「94までの必要経験値いくらか」って話になって
「55Mか、タナ10時間やな」・・・・・・10時間( ゚Д゚)
55Mが10時間・・・(゚Д゚)
なんというか世界の違いを感じた。おかしいねやっぱ。


おまけ

Lv73.jpg
ぼちぼちとMEも。
すごいわかりにくいけどレベル上がってる時です。

バナナ娘は恥ずかしがりや

2006年12月17日 18:17

プリースト八日目

前回のエントリの最後の方で
MEを撃ってるSSがありましたが
なんとか形にはなってきたので試して見ました。

ME1.jpg
ドーンドーン

でもこれだけじゃ何に撃ってるのかわかりませんね、どこでしょう。


20061217180441.jpg
ここでした。
ご存知のとおりバナナ娘のレディータニーさんがいるのは
アユタヤ2Fなんですが、MEを作るまでは
ここには近づきもしなかったので
この子を見たのは初めてです。
っていうかこの目で見るまでいること忘れてたよ・・・。


ま、このバナナ娘はおいといて、サンク5ME7という
ほんのちょっと無茶をしながらLvUp!
Lvup.jpg
普段は頭装備込みでInt105にしていたので
アユタヤ2Fにきてピアレスを装備するとIntが下がってしまって
どうもME7じゃ倒せません。残ったのはHLでぺちぺち。
あとどーしてもどーーーしてもクラベンがうざったいので
早く秘境の村に行きたいとです・・・。

七日目

2006年12月16日 14:58

ソロでTUを使っての狩りで生体1を薦められたので行ってきて見ました。 20061216145055.jpg
確かにAマミーよりは数が多くて
ピラ地下3と違って蟲や箱みたいなうざいのがいないので
結構いいかもしれない?空き瓶も拾えるし!∵うざいんだけどね

20061216145105.jpg

ヾ( ゚д゚)ノハァァァァァッ!

Turn Undead

2006年12月15日 23:05

プリースト六日目
MEを取得はしたもののまだまだレベルが低く
自力で狩をするなんてとんでもない、って話なわけで
ソロでのレベルあげをどこでしたかというと

Tu1.jpg
やっぱTUですよね。

ME前提のLv3までしか持ってないので
成功率は余り良くないけどしかしそれでもTU!TU!

Tu2.jpg
無駄にLAいれちゃうぐらいTU!
140kとかチョーキモチイイ。

LATU.jpg
TUうちまくりでジョブもアップ。やっぱりLAは入ってる

20061216013413.jpg
クリスタル+ルイゼサンタ帽=こうなる

テレポしてたらクリスタルを発見したので
ちょっと遊び心でこんなことを試してました。
すごうすごいヒールもブレスもめっちゃでるw
ペットに欲しい

20061215224938.jpg
夜はTさんとペアで狩りへ。
場所は監獄に行ってみました。
二人ともレベルはまだ低いけどなんとか狩りにはなるもんです。
帰る時は死体だったけど・・・w

20061215224952.jpg
監獄のあとジョブがほしかったので室内へ。
ベースレベル上がったとき世界は暗かったんです・・・。


そんなわけでやっとMEのレベルが7になりました。
でもサンクとかがまだ前提レベルなので
まだまだ使えそうにもありません。
ガマンの時!

以下おまけ。
[ 続きを読む ]

Magnus Exorcismus

2006年12月14日 02:06

敵の使うボウリングバッシュが超連鎖するのは
どうやら不具合だったようすね。よかった、仕様じゃなくて・・・。

さてタナトスが不具合に満ちていた頃
タナトス臨時はもちろん消滅していたわけで
その間、教授はぽけーっとしてました。

タナトスに行くような面子でオーディン神殿にも行ってみたんですが
どーにも・・・しょんぼりでした。ジョブ10だしな

そんなわけで、教授のレベルも89になってるので
これ以上たまり場の人のレベルを引き離すのもアレだし
(別にそこまで低いってわけじゃないんですが未転生の人もいるので。
生体も行こうとは考えてないので別キャラを育てることにしました。


-----ここからアコライト育成期-----
[ 続きを読む ]

超BB

2006年12月07日 07:56

OK,簡潔に。

20061207075537.jpg


タナトスきついとかSW必須とかいうレベルじゃねーぞ!

Professor

2006年12月03日 12:09

とゆーわけで転生後ダイジェストでございます。

20061203005814.jpg
無駄に超豪華な面々に保護されつつメタリンをぽこっと。
20061203005931.jpg
そんなわけで本当にアッと言う間に転職。
メタリンはほんとやばい。
20061203005919.jpg
なんと私はサマルトリアでした!
[ 続きを読む ]

はっはー

2006年12月02日 15:11

はっはー、なんだかずいぶんと久しぶりな気がするよ。
前の更新はいつだったのかな?・・・何も言うな。


さて、セージがオーラになってそれからの事ですが


まずはお世話になった監獄へお礼参りしにしばしの別れを告げに。
20061202145426.jpg
転生後はTSを取らない予定だったんで
いつもよりTSが多めに撃たれております。TSタノシー!
20061202145504.jpg
中央の広間の椅子に陣取って1人記念撮影。
SPRは空気読んだ方がいいと思います。

適当に監獄ぶらついた後は
20061202145703.jpg
深淵様とランデブー。アッー!

いやはや深淵つえーよ逃げ回ってるだけでもスタブ!スタブ!で
痛いのなんのって。

20061202145539.jpg
一度戻って今度はECG(Elemental Change Ground)を使って属性チェンジをしてから挑戦。
闇じゃなくなったお前なんてただのカモなのよッ!
20061202145525.jpg

フヒヒ。よゆーよゆー。
ぶっちゃけ騎士団1で戦ったんで横沸きとかもあって
全然余裕じゃなかったんだけどね!レイドアチャがうざいうざい。


そんなわけでそこそこオーラも楽しんだので転生へ。
ちなみに光ってから4時間後には転生してました。
Transmigrate.jpg

20061202145515.jpg
ちなみに最終ステータスはこちらで。
一時期Vitに振ろうかどうか迷った時期もあったんですが
やっぱり完成したときに二極って気持ちいいじゃん!?w


そして今日はここまで。
転生後のダイジェストはそのうちにね。
フヒヒ、ねたは大事に使わないとなぁ!(?



