--年--月--日 --:--


フィーバー

2006年09月20日 01:06

みなさんおはようございます。私は今が寝起きです。

どうも夜に狩場が重いとさっさと寝て
深夜に起きようとしてしまうね・・・!

そして日中眠い眠いといいながら過ごすわけですが。


さて、今日はメンテの前に少し狩りをしてですね
[ 続きを読む ]

早いよ!

2006年09月19日 00:15

色々と早い日だった・・・!

20060918235435.jpg
カプラ前の一コマ。
監獄から帰ってきて戦利品を倉庫に預けていると
カプラ付近をものっそい速さであっちこっち移動してる進化バニル。
あまりにも速かったのでSS撮ったら残像写るんじゃないかと思ったけど
そんなことはなかった。残念!

で、これも早いぞ!
[ 続きを読む ]

たまには

2006年09月17日 20:26

20060917201732.jpg
気づいたら光ってました。おでめとう!


---------------------------------------------------

経験値1,5倍は嬉しいんだけど
狩場の魔境化が酷すぎだよ先生!
昼間は人が一杯だわ、FWで止めてる敵に突っ込んでタゲ持って行ったり
時にはそれを私本人に押し付けて返してきたり
ゾンプリとインジャにIAかけてマップの端から端までトレインとか
これ何てゲーム?wwwww


と、言うわけで監獄が重くてよく死んじゃうので
たまにはということで狩場を移してみました。

どこかっていうとGH地下水路なんですけどね。窓手です。窓窓。

20060917201744.jpg


実は一度ぐらい、前にここに来たときは
BOTが酷くてFWにハメて、詠唱、っていう間に弓BOTがDS!DS!
みたいな感じで狩りにならなかったので敬遠してたんですが
今日行ってみたらあらびっくりBOTちゃんいないわ(゚Д゚)


監獄と比べるとどうしてもエルとかのレアがなく、時給も劣るので
飽きやすいかなーというところはあるんですが
足も遅いし、沸きも良くも悪くも無く、という感じなんで
かなりまったりと狩れますね。死んじゃったけどネ。

1,5倍の間とかゴールデンタイムの重い日とかは
無理に監獄に行かずに窓手のほうがいいのかもしれないな。


時間帯を選ばないAgi型がちょっと羨ましいよ!w



1,5倍! 1,5倍!!

2006年09月16日 20:12

1,5倍なわけだ!


監獄は混むだろうなぁ、とは思いつつも
1,5倍が始まってからも監獄に通ってみたわけですが

なんていうの人が増えたからかわからんけど
とにかく重いッ!重すぎるッ!

20060916193725.jpg
サーンダー・・・・(間)・・・・ストーム!


なんていうか数エントリー前にだした自分だけが止まる例の「アレ」が
かなーり酷くなってまして
上のやつはTSの地面指定してあれ?発動しねぇwwwww
と思ったら詠唱とエフェクトが同時に(ry

これはもうだめかもわからんね

で、LiveROの愚痴スレ?だかに
私と同じような症状が出てる、って愚痴があって
その人は回線が光らしく、回線の疑いがちょっと薄れつつあるので
今クライアントをDLしなおしてます。今30%なげぇ。


深夜にもそもそと監獄していると、レニアさんが現れたので
1,5倍だし亀2に行ってみようZEって誘ってみたら
非公平でいいよ、と言われたのでお言葉に甘えて亀2へ。

20060916194056.jpg
これが狩り始める前!

20060916194137.jpg
ドドドッド

20060916194249.jpg
狩後!

27347632-23853864=3493768
うは3,5m/hとか・・・
さすがに1,5倍&亀D2ほぼ独占&非公平なだけあるぜ・・・!

というわけで、だ!!




Lv9750.jpg


以下おまけ
[ 続きを読む ]

あれだ、世界観ってやつ

2006年09月15日 15:30

20060915152429.jpg
1,5倍! 1,5倍!!

・・・さすがにこの黄ばみ文字の使い方はないと思いました。
GMの放送とかメンテの告知とかはいいけど
こういう正直どうでもいいのとかGvアナウンスとかを
on/offするコマンドが待ち遠しい!でもこないんだろうなきっと!w

どうでもいいけど1,5倍!~が課金! 課金!!に見えて仕方が無い

あと唐突に
20060915152505.jpg
忘れ物。

相変わらず監獄で必死狩りしてたらなんか鳥が。。。
誰かの忘れ物なのかな?


更新しようと思ってSSフォルダ漁ったら
この2枚しかss撮って無かったよ。
ちょっと必死すぎなのかなw


--------------------------------------------------

そういえば今日から1,5倍期間ですね。
当然のようにメンテが延長されてるわけで。
ま、延長した時間でここ更新してるし別にいいけど。

サーバー開いたらまた狩りの始まり始まり。


水曜日はレアの日

2006年09月14日 01:28

って、勝手に決めとけば水曜日はモチベがあがるかもしれない・・・!?

今日は午前4時に目覚ましが鳴って
それで起きることができたので
早朝の軽い時間帯のうちに監獄へ出発。

それからお昼まで狩って外出して帰ってきてから狩り狩り。

かなり経験値稼ぎました。タイトルにもあるとおりレアもホクホク。

20060914011409.jpg
・・・まぁ
短剣(sダマ)がレアというわけではなくて
これ今まで出した事がなかったんですよね。初めてです。
だからちょっと嬉しかった。

レアと言えばカードなわけでちゃんと出したよっ
20060914011423.jpg
11枚目
出すぎ!あなたはエルをだしていればいいのよ。

ま、冗談はここまでにしておいて本命はこちら
20060914011440.jpg
わー
こちらは通算3枚目!

10匹ぐらいのMHに追いかけられつつ処理終わった後
もうそのときには画面外の場所に落っこちてたんですよね。
拾えてよかった・・・w

20060914011453.jpg
こんなのも。
拾ったしね。カード最近みないけどそろそろ出ないかな!

セージのアカウントには商人系のキャラがいないので
収集品とかレアとかなんとなく貯めてるんです。
一度94?ぐらいの時に監獄産の収集品やらエルやら処分したんだけど

それから貯め続けてエルがこんなに・・・!
20060914011526.jpg
200個オーバーキタワァ
もうどんどん溜まるエルとか囚人服とか見てると
ニヤニヤが止まらない。いかん、私は変かもしれないw

と、いうわけで!


20060914011542.jpg
Lv97になりました。
後二つ。がんばりますよん。

重いッ!

2006年09月13日 00:40

20060913003326.jpg
というわけで!

なんか最近やたらと重くないかい・・・!

デスペナは一概にラグのせいとも言えないとは思うけど
やっぱり重い気がする・・・。
今日だけで4回もデスペナもらっちゃったよクホホ。

10%稼いで4%減っちゃった。・・・けど狩って無いよりはマシだもんな
何よりエルが拾えればいいよもう!
経験値じゃなくてエルを拾いに行ってると考えよう。

とか、よくわからん考えが思いついた一日でした。

必死狩り

2006年09月12日 00:18

ちょっと今日はわっかのLv上げ頑張った・・・!

20060912000727.jpg
こんな感じで。必死!必死!

sp0まで粘ったのは初めてかも!

20060911235914.jpg
現在のExpのたまり具合はこんな感じ。
今週中には97になれるかな。

何を勘違いしてたのかもう折り返し地点は過ぎてるのに
狩り中にえーと、もうすぐ折り返しだからあと何時間で・・・
とか考えてました。なんでだろう・・・!w

20060911235939.jpg
こんにちわ
20060912000702.jpg
さようなら

変な場所にテレポin。
20060912000740.jpg
結構監獄には通いつめてるつもりだったけど
これは初めて気づいた!

久々に

2006年09月11日 10:07

LKとか動かしてたりする。

ゴールデンタイムは重くてわっかで監獄に行って狩るのは
ちょっとつらいものがあるしね。どうも回線が弱いっぽいぞ。

というわけで公平も組みやすい(これが一番大きいか)LKさんが出撃。

まずはLK廃プリ2のトリオでアビス行って来た。
久々に取り出した龍盾は埃かぶってた。

20060911094735.jpg
ドッドッド
タイタン槍に呪い水で闇付与してひたすらピアースピアースピア(ry
3Fで狩ってたんだけど3Fついてすぐにデータル発見したり
ちょっと突っ込みすぎた先にはハイドラとかが居たりして
スリルは満点だった。あとここに着てるPTは変なの多い。とか思った。

時間沸きという性質上か、暇なときは暇で囲まれるときは一瞬だったわけで
タフい聖オシドスの処理にもたついてプリsが倒れたのが正直すまんかった。
ここは鎧に気をつけたほうがいいのかもしれない。
槍LKの狩場としてはトップクラスの効率を誇るだけあって
結構経験値は美味しかった。・・・と思う。
90分で8%(2,3M)程増えてたような気がする。
死ななければ美味しいところかな。ジョブは不味いけど。
あとお金は気にしちゃだめだ。

あぁ、青箱でたんだけどね。レモン代ってことでもらっちゃったんだけど
中身はこちら。
20060911100529.jpg
詠唱付きテレポ
テレポートLv2スクロールでした
蝶羽と何も効果が変わらん上に詠唱付き。しかも結構長い。もうね、(ry

んで、私がいきなり「タナトス上層行きたい」と口走ったので
週末に行こうぜ行こうぜということで人数揃えて行ってみました。

20060911094830.jpg
[ 続きを読む ]

タイトル考えてたけど忘れた

2006年09月07日 23:13

はーやっとログインできた。更新しちゃうよ!


わっかの育成を相変わらず監獄で過ごしてまして
やっとでましたこのカード!
20060907225414.jpg
フォー
このカードをくれたハンタフライは
某廃Wiiiiz様からもらった(擦られた)ものだったんですけど
まさかカードがでるとはね!ktkr。

そしてこのときにはすでに99%まで経験値がたまってたので
あげてから帰るぞーとはりきってたら。
20060907225240.jpg
訪れる葛藤の瞬間。
アイテム捨てればいい?ばっかそれが出来ないから困って(ry

・・・まぁこの時はリビオさんから出る白Pを飲んだんですけどね!

そしてとりあえずレベルアップ。
20060907225145.jpg
96です。

やっと96かー。たしか96になった時点だと
オーラまで207Mとかだっけなーうわぁーぉぇー。


ま、この記事の更新してる時点で96の50%とかに
なってた気がするけどね。いいや別に。次の更新は早いかもね!

おまけ。
[ 続きを読む ]



