--年--月--日 --:--


Neglect

2006年07月25日 12:17


ちょっと放置しすぎて自分でもよくないかなと思ってますギギギギ。


なんというか最近余裕がなくてイッパイイッパイでして
ROにはログインしてたけど、こっちは更新する事が出来ませんでした。

更新しなきゃーしなきゃーと思いつつも
一度放置するとどんどんズルズルと・・・ダメすぎる。


というわけでそろそろ更新するかと思われ。

見直してみて気づいたけどキャラ紹介とか放置しすぎですよね。
転生前95とかどれだけ前の話なんだよと。

今のメインはLKとSageだからこの二人の紹介載せればいいかなぁ。

Thanatos Tower

2006年07月05日 21:23

行ってきましたタナトスタワー。

1F~6Fまでを7人程のPTで歩いてみましたが
まぁまぁ楽しかったです。

Aミミックとデスワードはともかくとして
エルダーとオウルトリオの数が結構多いのがすりりんぐでした。

問題は6Fまで敵があまりにも変わり映えしなくて
ただただ広いMAPを歩いてるような感じでした。


さて、7人中5人が転生だったわけですが
勢い余って7Fに突っ込んでしまい戻れなくなってしまったので
先へ進んでみることに。
残された人はすみませんでした・・・。


さてここからは7F以上のレポをば。
[ 続きを読む ]



