--年--月--日 --:--


Grim tooth

2006年06月30日 21:16

みなさんは覚えているでしょうか。

結構前のエントリで
私のLKがユピロスD1Fで即死したという記事を書きました。

ユピロスD1Fには即死級のスキルを持つ敵はいません。
ヴェナートが重なって重なって重なtt(ry

で、こういう状態になってた。という記事でした。
screeniris081.jpeg
で,この後大量のヴェナートの前に
PTがどんどん散らされていく…ということにはなりませんでした。

[ 続きを読む ]

Nibelung Valesti

2006年06月28日 21:40

060622_1316~001.jpg


買いました。

主人公のLvが17ぐらいまでしかやってないけど
おもしろいです。割と楽しんでます。

でもROのたまり場の人とかに話を聞くと
それはそれはもう滅茶苦茶らしいです。楽しみだ。

生ぴのさん。

2006年06月27日 22:03

昨日のことになりますが

pinolog*のぴのさんの殴りプリが光るということだったので

ぴのさんにはまだROでお会いしたことがなかったので
お邪魔してきました。

行く前は,「生ぴのさん!生ぴのさん!」
とか言ってはっちゃけてみようと思ったけど

実際行ってみたら萎縮するへたれLKが一人。しょぼん。


そんなこんなで枝折りです。

私は2番目に折ったんですがマンティスでした。蟷螂。

かくかくしかじかで小物が続いて
20060627212103.jpeg

そろそろ大物が欲しいね~と話していると!
20060627212328.jpeg
お~、大物です。

そこで枝Mobのロリルリが笑い始めます。いったい何が!
20060627212339.jpeg

聡明なかたがたはもうお気づきであろう!(?)
ロリルリはとあるスキル持ってますよねリバースオーキッシュ
20060627212350.jpeg
やはり兄貴顔は堪えますか

20060627212407.jpeg
そして先ほどのみんなの心配をよそに

20060627212417.jpeg
パパラッパラ~と。おめ!

20060627212426.jpeg
日記でも修正はしません。

20060627212456.jpeg
ここでどアップすぅさんをお楽しみください。

20060627212503.jpeg
メイク後はこんなです。本人さんは笑ってたそうですよ。

20060627212511.jpeg

記念撮影です。最前列の廃ぷりーずがすごいですね。


ぴのさん、おめでとうでございました。

ラグランジュ関数。

2006年06月14日 18:55

そろそろテストらしいです。

2倍期間なのにもったいない。

文型だけど数学です。

鳥頭には理解が無理です。高校の時から数学は放置でしたから!

暗記がてら載せてみようか(´゚ω゚`n)

ラグランジュ未定乗数法

【制約付き最適化問題の定式化】
目的関数f(x,y)
制約条件g(x,y)
『制約付き最適化問題』とは制約条件g(x、y)=0を満たす(x、y)の
中から目的関数f(x、y)の極値を求める問題である。
[ 続きを読む ]

なんでサゲなのか

2006年06月10日 11:52

手抜き更新の中いきなり登場したマジ→サゲなあの子ですが

まずなんで新キャラ?LKは?というとですね

ぶっちゃけますと、飽きたとかとは違うんですけど

LKではもうやりたいことやっちゃったかなーと思ってですね!

生体D3Fにも行ったし、深淵cも出せたし、
生体行ったから当たり前なんだけどLvが90もう結構強くなってるし。
Gvやらやってるわけでもないしー?

ジョブレベルがまだ56とかで
スキルっていうかスパイラルピアースとかはまだ取れてないけど
そこまで撃ちたくてしかたないわけじゃなかったし(´ω`)

ということもありまして新キャラだったんです。

で、そこでなんでわざわざ新しくマジなのか
すでに居るキャラ育てればいいじゃないーとか思いますけれども!


長くなったので読んでくださる方は続きをポチッとどうぞ
[ 続きを読む ]

手抜き!

2006年06月02日 13:18

更新汁!と各所から言われてきたので

よっしじゃあパパ更新しちゃうぞ!☆

SSのみで!

前回の更新からSSは割りと撮っていたので
こんな日にこんなことがありましたと,
SSの日付とBlogの日付を合わせて更新にしたいと思います。

じゃあちょっとSS編集してくる!




