--年--月--日 --:--


SS更新その14

2006年05月31日 15:01

5,31.jpeg


順調にサゲ子が育っています。

SS更新その13

2006年05月30日 15:01

5,30.jpeg


誘われに誘われAD初体験なんぞをしてきまして。

SS更新その12

2006年05月29日 15:00

5,29.jpeg


クマァァァァ

さぁExp注目

5,29,2.jpeg


存分に生体味わったしね。

SS更新その11

2006年05月28日 14:59

5,28.jpeg


No Priest, No Future
[ 続きを読む ]

SS更新その10

2006年05月27日 14:54

5,27.jpeg


inGH最下層1F


5,27,2.jpeg


超温室育ちでマスタリングです。

5,27,3.jpeg

!?


5,27,4.jpeg

hehe

SS更新その9

2006年05月26日 14:52

5,26.jpeg



5,26,2.jpeg


5,26,3.jpeg


謎のマジシャン成長経過

SS更新その8

2006年05月25日 14:50

5,25.jpeg


2回目の撃破ということで。

落っこちてる両手剣はsブr(ry

SS更新その7

2006年05月24日 14:48

5,24.jpeg



道行く人とともに撃破。

5,24,2.jpeg


終わったあとはまったり。
なんというMMOっぽい展開。


5,24,3.jpeg


本日作成謎のマジシャン!

SS更新その6

2006年05月20日 14:42

5,20.jpeg


秘密基地だよ秘密基地。

SS更新その5

2006年05月18日 14:41

5,18.jpeg

ふわははは。

挑戦回数は聞くな。


5,18,2.jpeg


ズビビビビビビビビb

SS更新その4

2006年05月17日 14:40

5,17.jpeg

!?

5,17,2.jpeg

な、なんだってぇー!


5,17,3.jpeg


LV90にござい。

SS更新その3

2006年05月16日 14:38

5,16.jpeg

なんてうれしいダメージ!

SS更新その2

2006年05月14日 14:38

5,14.jpeg

in生体2F

ガイル倒して一気にジョブあげてやるぜ!という意気込みのSS

硬直時間の間に。


5,14,2.jpeg


こうなりました。

SS更新その1

2006年05月13日 14:35

5,13.jpeg

Lv89にございます。

5日坊主。

2006年05月10日 23:28

連続更新は5日でストップ!残念!

その間のROのお話!

[ 続きを読む ]

だるい。眠い。寝れない。

2006年05月08日 03:51

みなさんおはようございますフォーゥ。

これを更新している現在5月8日午前3時47分です。

5月8日は月曜日です。

普通に学校です。

2時限目からですが、私の大学は通学に1時間30分以上かかるので

6時ぐらいには起きないとヤバイです。

だけど寝てません。ていうか寝れません。

体がすごくだるく、手足なんてもう動かすのもだるいです。

頭痛もしてます、あくびもでます。でも寝れません。

なんで?

まずは騎士団の敵の種類だ。

2006年05月05日 14:06

それが重要だ。

やぁ、ジョニー。まずはこいつを見てくれ。
20060505135219.jpeg
これは最近の騎士団の狩りで出たレアなんだ。
カードが4種類あるね。騎士団で出たモノだ。

ここで騎士団2Fの敵の種類を思いだして欲しい。
レイドリック,レイドリックアーチャー,ジョーカー,
カーリッツバーグ,深淵の騎士,アリス,ミステルティン
ブラッディナイト。だね。

この中から4種類ということは,
レイド、レイドアチャ、ジョカ、をもれなく引いたとしても
何かひとつは超M級のレアのはずだよね。

だけどこのなかにそれはないんだ。どういうことかって?

こういうことさ!
[ 続きを読む ]

@300%

2006年05月04日 20:24

今から書く内容は3日の出来事なんですが

すぐに更新しなかったため、ちょっとタイムリー性がなく
あまり文章かけないと思うので。さっぱりと更新。

[ 続きを読む ]

MVPと亀のこうら

2006年05月03日 14:12

昨日の二人とまた狩りに行きまして。

どこに行くのかをサイコロで決めました。
奇数だったら亀、偶数だったら城みたいな。

あぁくそ無形盾があればユピ行こうぜ!と言えるのに。

結局サイコロは3だったわけで・・・。

[ 続きを読む ]

冒険の終わり。始まりへの・・・

2006年05月02日 01:46

いつもお世話になりまくっている

廃剣士時代に出てきていたたぬきプリさんの騎士が

このたびめでたく発光することになりまして

それの式に出席してきました。
[ 続きを読む ]

ユピロス!ユピロス!

2006年05月01日 01:41

GW・・・にはちょっと気分が早いんですが
この期間にレベルあげちゃうぜ!って感じで
LKでユピロス行ってみました。

編成は86LKな私と84廃殴りPriと92Wizで・・・
[ 続きを読む ]



