--年--月--日 --:--


1週間ぶりだった。

2006年03月27日 03:14

1週間ぶりにロードナイトが槍を持ちました。

前のエントリーに出て来た廃プリさんが
公平圏内に来てくれたので
騎士団にお誘いしてみました。

20060327012553.jpeg
もうアスムと並のヒール量があると死ぬ気がしないぜHAHAHA。

とか調子こいてたらこの後死にました。

相変らずプレイヤースキルはへたくそな模様です。

エルが90分の狩りで11個でるとかなにこの大当たり、ってカンジでした。

やっぱりこの廃プリさんただ者じゃない。

2ndキャラは誰?

2006年03月27日 03:09

皆さんはメインキャラクターの他に
どんなキャラクターが居ますか?

中にはメインキャラでなくても転生してる、とか
そんな猛者もいらっしゃることでしょう

さて、私はというと・・・
[ 続きを読む ]

砂ローグの理由。

2006年03月27日 02:29

最近、お金稼ぎを目的として作られたローグは
もちろん(?)スナッチャー型なわけです。
スティールで青箱でもスティルしてやろうってわけですね。

ではなぜお金が必要なのか・・・?
[ 続きを読む ]

ダイジェスト

2006年03月24日 00:38

ダイジェスト。主人公はLKな感じ。

[ 続きを読む ]

絵日記プリ篇

2006年03月21日 15:07

絵日記第2弾はちょと思うところあって作成したプリの事ですよ。

[ 続きを読む ]

絵日記ローグ篇

2006年03月21日 14:50

いろいろSSが溜まってきたので文章省いて絵日記風味にお送りします。

まずは新キャラのローグ篇ですよ。

[ 続きを読む ]

世の中はリヒタルで

2006年03月16日 19:59

世の中はリヒタルゼンの話題で持ちきりで
溜まり場の人から話を聞くたびにお腹一杯になり
こんな廃人専用のアップデート、私みたいな
一般ぴーぽーには関係ないね、と思いつつ
レベル上げよっかなーとモチベが上がっていたところ・・・!

やっぱレベルは上がりません。なんでかって
[ 続きを読む ]

ペンション行ってきた。

2006年03月16日 12:00

高校の3年の時のクラスのみんなで
遠出してペンションに泊まってきました。

28名ぐらいだったのかな!楽しかったです。

男子は7名ぐらいだったのだけど
相変らず面白くてかっこよくてサイコーなやつらでした。

文型クラスだったから女子がすごく多かったけど
彼女らもやっぱサイコーだった!

もう2組以上のクラス無いと思うね!ありがとう2組のみんな!

夢を見ていた。

2006年03月08日 18:54

夢を見ていたと思ったんだ。
こんな現実的な夢なんて初めてだなぁって。

番号


hehe
[ 続きを読む ]

ログインポートしてみた

2006年03月04日 17:24

ログインポート完了できました。
インポートするときに日付が微妙にずれていたので
ややこしいので未来日記状態のモノだけ今日以前に戻しました。

あと画像が無いのは仕様です。

高い!

2006年03月04日 01:14

高い!

ブログの移転を考えている、と前の記事で書きましたが

今まで書いた記事も数は少ないけど残しておきたいなぁと思って

記事をMT形式とやらでエクスポートしたかったんですが

それが出来るのが、今度アップグレードするヤプログの有料版のサービスだけで

それのプロ、っていうプラン?にだけしかMT形式によるエクスポートは無くて

しかもソレが1000円とか!ちょ、たかす!クオリティはひくす!



うーん、過去はきれいさっぱり消して移転してやろうかな。



しかし、ヤプログはスキンとかから見るに女の子向けになると思うんだけど

結構使いにくそうな無料版の次が300円以上もするとなると結構厳しいんじゃないか・・・?



と、ここまで書いたところでyaplog→MTにする方法ができそうな予感がしてきました。

ヤプログの編集部のブログのTBにヤプログ→FC2にインポートできた!ってのがあったので

見てみると、なんとかいけそうだぞ!って感じなのでやって見ます。

あ、移転するとしたらFC2の可能性が高いです。



さて、3月6日にメンテ始まるからソレまでにやらなきゃ・・・。



・・・本来1日のはずのアップデートを延期したり、なんだか某管理会社の雰囲気を漂わせますね。

色々なカタチがありますよね

2006年03月03日 01:57

さて、ROのお話ですよ。

今日は騎士団にペアで行って来ました。



Lv80のLKとLv87のプリとペアで

時給は970k/h 1時間30分でエル5個 オリ3個 その他プチレア多数でした。

M級レアはなし つwと





童心に帰ってみたりとか。



狩りレポをもっと真面目に書こうかとも思うんですが

ヤプログがアップグレードかなんかで仕様変わるっぽいので

ブログ移転を考えてマス。

ということでどうせレポるなら移転先で。

多分FC2ブログとかかな、というかそれ以外はあんま知らないし!



さて、話は変わりましてちょっとブログの紹介を。

性転換ドキュメンタリーBlog

一行で説明すると「レズビアンの彼女にお願いされて性転換中です」

ってなワケですけど、あんまり私が話しても面白くないので

ぜひリンク先に飛んじゃってくださいな。

個人的感想としては、私は恋愛したことがないんで、こんな事言うのアレかもですが

この人はホントすごいなー、彼女のこと愛してるんだなーと思いました。

私はこの二人のこととても応援してます。

今日のタイトルはこのブログを意識してつけてみましたよ。





-リンク追加-

追加っていうか変更なんですけど

花鳥風月*

旧ピノログ。さんの移転先です。

結構前に移転されてるので今更って感じですけど!


卒業

2006年03月02日 16:59

今日は高校の卒業式でした。



すごくいい卒業式でした。最高な卒業式でした。



まだもう高校卒業したんだなって実感湧かないけれど、そのうちジワっときそうだ。



この感動は胸のうちだけに仕舞っておきます。





さてROですよ。



今日は卒業式関係でめっさ早起きして学校行ったので



21時前ぐらいになるとすんげー眠くて

ギルドマスターから狩りのお誘いをもらってたけど

眠いと操作ミスに繋がるので断念 つwと



そのまま睡眠をとりに行って午前1時ぐらいにおきて

誘いをくれたギルマスさんと騎士団へ行ってきました。



やはりレアなど幻想(´・ω・`)って感じでM級レアはありませんでしたが

個人的には楽しい狩りだったので全然気になりませんけど!



私は装備がそんな豪華でもないのに(転生してる割には柔らかいって言われると思う

コンセとか使ってさらにDefを下げるので

常に綱渡り状態の狩りというか深淵戦はハラハラドキドキというか

騎士なのに深淵のBDSでころっと逝くんじゃないかって不安だったけど

お互い死ぬことも無くいい狩りが出来たかな。と思います。

死ぬと思いつつもコンセは止められない、だって高ダメージ気持ちいいから

ダメージ厨でごめんなさい?



いい狩りだったと言っても、それなりの課題はいつも見つかるんですけどね。

私はかっこいい狩りっていうか鮮やかな狩りっていうのを目指していて

転生職の高Specに頼っただけの狩はイヤだし、飽きる原因にもなると思ってるので

常々課題を見つけながら・・・と思ってるけどやっぱり簡単には上手くいかないな。



通いまくってる騎士団でもヘタレなのにそれ以外のところ行ったらどうなるんだ!

城2とか!考えただけで怖いぜ つwと

報告。

2006年03月01日 14:36



どーん



どどーん



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



何が言いたいのかっていうとおニューのPC買いました。



というわけでROに復帰してます。結構前だけど。



ちょ、おま受験はどうだったのよ、って感じですけど、それは聞かないで!



また今年もがんばるよ!(`ω´)



合格発表自体はまだなんですけどね、僕が勝負かけた所が削除されてました。



二次試験も変わるもんだなぁ、恐るべし新教育課程。





さて、ROの話も出したいところですが、それはまた次回の更新で。



