--年--月--日 --:--


正直な話。

2006年01月24日 08:47

正直な話、なんでブログにセンターのこと書いたんだろう。

PCクラッシュとか結構都合のいい休止理由あったのに

雑記ついでにセンターの事書いちゃったな。



正直ここの事考えるとどうやって顔向けすれば良いのか

とかしか考えれません。

どうやって言い訳するの?応援に対して最大の裏切りじゃねぇ?



正直怖い。センター直前にボーダー点数の6割とかやらかした。

たった今もとんでもない点数取ったところだし。



正直後悔を始めるときりが無い。

でもセンターに対しては勉強しなかったことに後悔はするけど、

ROとか音楽とかやっていたことに多分後悔はしてない。って部分もある。

それなりに得たものもあるから。



怖いね。



正直な話でした。

ちょっと一言。

2006年01月06日 10:15

初詣は半袖?こんばんわ。



今日学校でセンター英語の実践問題をやったら

第6問悲しい話だった。

「なんだかんだで結局イイ話で終る。」っていうあの第6問が!



悲しいと言えば、最近情緒不安定。

もともと涙もろい方だったとは思うんだけど最近拍車がかかった感じ。

フィギュアスケート見て超SUGEEEって目頭ジワっと。



ちょっと待って僕そんなキャラじゃない。

ちょっと一言。

2006年01月05日 09:32

2日ぐらいに桜が咲いたそうです。はや!



あと17日!

がんばるぞわっしょい。

明日学校へ行こう。


あけました。おめでとうございます。

2006年01月05日 01:59

政経の参考書と年越しをしましたヒスイです。こんばんわ。



センターまであと19日です。3週間切ってます。

はっきり言ってかなりやばいです。

ボーダーまであと150点ぐらい足りてません。

模試ももちろんE判定ばっかり。

実質県内2番目(に高い)私立大はなんとかB判定でしたが

国立のほうはもうどこの学部もE判定。実質E以下があったらそれになるね。

三流三流言われてるけどやっぱ国立。バカにできないね。するつもりもないけど。



自分の受験科目は5教科7科目なので

1教科あたり20点ほど上げなければいけません。

1年2年としっかり土台を築いてきた3年生なら可能な範囲かもしれませんが

それをしなかった自分にはちょっとキツイですね。



だけれどもあきらめることも出来ません。それなりには頑張る。

…つもりですが心の何処かで投げてる部分もやはりあるようです。



弱いなぁ。



やっぱり受験は自分との戦い。

ここで自分にぐらい勝っておかないと

私はずっとダメダメな気がするな。





オチません。



