--年--月--日 --:--


あと49日。

2005年12月04日 05:37

更新する気力とネタがありませんでした。

でも月1のスキン変更ぐらいは頑張ります。



センターまであと50日を切りました。

そろそろ学校もピリピリな感じです。



成績は相変わらず上がりません。

だけど先生から「最近頑張ってるね」と言われます。



人のなんでもない言葉が励みになります。

自分も友達に励みになる言葉を言えるといいな。





大学に受かったらあれをしたい、これもしたい。

と考えて勉強の活力にしています。



でもセンターの日にちを数えると卒業までの日数も頭に浮かんできます。

それを考えると今を生きるのも大切だよね、とやっぱり思います。



受験勉強は確かに辛いけど

友達と共通の目的意識とか

誰々が受かった、おめでとう!とか

毎日が充実しているとも言えるでしょう。





イヤだなぁって思うんじゃなくて

そういうことを大事にしようと思いました。



