--年--月--日 --:--


夏休みダイジェスト

2005年09月05日 03:33

忘れ去られた頃にやっと更新というまるで地震のような更新、VivaRoです(トリビアの高橋風に



冗談はさておいて、長らく更新どころか閲覧数のチェックすら怠っていました。

すみません。



その閲覧者数なんですが8月28日の日曜日だけ

アクセス数が普段の5倍ぐらいになってたんですが、なんででしょ・・・。



タイトルにもある夏休みダイジェストですが

前回の更新から今までにちょっとしたイベントがありました。



ひとつは原付免許を取得しました。



もうひとつは、残暑が厳しい8月20日、誕生日を迎え18歳になりました。



18歳と言えば色々と出来なかったことが出来る様になる年齢です!



例えば普通自動車免許が取れたり(と言いつつ私が取ったのは原付だったんですが、笑



深夜徘徊でお咎めに会わないし



パチンコだって出来ちゃいます!



コンビニでえちぃ本を買うことだって!





・・・パチンコもコンビニのえちぃ本も全然やりたいことでもないし

深夜徘徊もこれまで何度も、というか日常だった・・・

原付は16歳から取れる・・・・



18歳と言えば開放感あふれるような響きがしてたんですが

私の生活は何も変わらないようです・・・OTL



あ、でもひとつ嬉しかったことが。

TSUTAYAのカードを自力で作れたことですかね!

今まで保護者同伴でないと作ってくれなかったし!

・・・地味に嬉しいなぁ(*´ω`*)





あ!忘れてた!18と言えばアレですね、男性は

結婚できますよね



この記事を書くまで忘れてました・・・そうだよね、結婚できるんだよね・・・

今更だけどなんで性別で出来る年齢が変わるのかなぁ

昔の大人達の事情で女性のほうが低くなっちゃったていうのが

安易な想像ですが・・・やっぱそうなのかな?



でもま、結婚は法的に認められるだけで

結婚はしてなくても関係は変わりないんだろうし

そこまで神経質になる問題でもないんだろなー





と、何も考えずにつらつらと書いてみましたけど

これからの更新はきっとこんな感じです。

毎日の更新もないと思います。

なんとなく、ネットサーフィンで、お気に入り欄で、目が止まった

とか、思い出したように、覗いていただければ・・・喜んじゃうかな。



