--年--月--日 --:--


もりもり。

2005年06月30日 00:49

もりもりとがんばっています。



昼間はアマツ2Fで蛙をちびちびと叩いたり

回復薬が切れての再突入で

1Fで忍者に轢かれてどうしよぉぉぉもなくテレポがしたくなったり。
[ 続きを読む ]

木曜日はお休みだったんです。

2005年06月29日 04:30

木曜は学校がお休みだったんです。

創立記念日とかじゃなくて

私の地方の公立学校は全部23日はお休みだったんですけど。



なんで木曜日のネタを今更やるかって

木曜の夜からちょっと出掛けて

帰ってきたら更新しようと思っていたら

ヤプログがメンテナンスだったんですよね。

メンテ画面に1時間程で終わる。と書いてあったので

40分ぐらい待ったけど終わる気配がないのでそのまま就寝。



そして朝確認してみたらまだメンテやってる、みたいな

長すぎだよ!1時間長いって!



それで内容忘れかけてるけど今さら更新。
[ 続きを読む ]

Job46からが本番だと。

2005年06月29日 01:02

土曜日と言う事で今日はRO三昧の日ですね、こんばんわ。
[ 続きを読む ]

連日お世話。

2005年06月28日 21:09

連日たぬきプリさんにお世話になっています。

このままだと転職までお世話なっちゃいそう。

自分に甘いなー。

何かお返し考えとこう!
[ 続きを読む ]

アマツデビュー

2005年06月27日 14:44

と、言われる言葉があるかどーかはわかりませんが

狩場を蛇砂漠からアマツに移してみました。

結局サイドワインダーcは出ませんでした。



まだまだ貧乏は続きそうです、KUSOGA!
[ 続きを読む ]

欲張り。

2005年06月24日 05:50

早速ですが!





ベースとジョブが両方あがって

60/43になりました。



それでレレルアポ直前に!



久々にカードが出ました!



(・ω・)・・・・でも欲を言えば!

同じカードなら黒蛇cがよかったよーぅ(つwと)



あ、砂漠にいる蛇にどれかから(忘れちゃった

s4カタナがでると思うんですが

それをカンカンしてるとこんな結果に





アラガムとクホグレン二人にたたいてもらったら

なんと二つとも+10に!



いやっほー、資金ゲットだだだだ!

と喜んだものの、露店で出しても売れないんですよね・・・(´・ω・`)

1,5Mって高いのかなぁ



誰か買い取りたい人居たらコメントをば(´ェ`)b





次の更新あたりでステータスをアップしようと思います。

60にもなればそろそろ強くなってきてくれてるとうれしいんだけどなぁ

もそもそとがんばってます。

2005年06月20日 08:23

一度投稿した記事が接続障害で消えちゃったOTL

気を取り直して。



もそもそとレレル上げを頑張っています。



あまりブログ更新もしてないのは

ROにログインしてもすぐ落ちちゃったり

たまには学校の事も書こうかな?と思っても

ひどい先生がいる、ぐらいの内容にしかならないので

なんだかな、って事で更新停滞していました。

見に来てくれていたかたがた、ごめんなさい。



上のSSの天使様でB.Lv58/J.Lv42になりました。

さすがは転生1次と言うべきなのか

なんだか段々辛くなってきました。

J.42→J.43までソロだと4時間ぐらいかかっちゃいそう。

狩り方が悪いのかなー。



ソロで4時間だと気が遠くなるわけだけど

ペアやらの1時間とかはほんと早いわけで

GMのせいなさんに連れられてちびっこ二人でもサンドマン倒したり

レレル公平がぎりぎりのセイオンさんに連れられて

龍の城フィールドで経験値もらっちゃったり。



せっかくのMMOなんだからもっとPT狩がしたいなぁ。

でも臨時は怖い!もうトラウマの勢いで。





あれ、なんだか1回目と内容が変わっちゃったな。

まぁいいや。



ここからは超私信。

コメント返事遅れちゃったけどここで!
[ 続きを読む ]

オーラ式レポ

2005年06月11日 11:24

ちょっと遅れながらもオーラ式レポを・・・!



土曜日に無事光る事ができました!ヽ(・ω・)ノ





式には20名以上の方々が参加して祝ってくださってとても嬉しかったです



こちらがその記念写真(っ'ω')っ





光ったモンスターは確かルードだったかな?

あのニブルの黒くて変身とかするアレですね。

そのルードを出してくれたのはギルメンのセイオンさん。



お礼にあげた紫からはSSにもあるとおり鹿の角だったようで・・・(笑



あ、こちらのC帖からはアレがでましたよ!アレが!



グールカード1個獲得




すみません、ゴスリンとか調子こきすぎました。

お祝いにもらった青箱系統からもあまり良いものはでませんでしたが

みんなにもらった品なので中身がなんであろうととても嬉しかったです。



この場を借りて、みなさんほんとにありがとうございました。





さてさて、オーラの余生を楽しもうかな。とも思ったんですが



我慢できなくて1日で転生('ω')v



なんか光りまくっててわかりにくいですが転生しちゃいました



そしてポポなどをたたきつつちゃちゃっと剣士ギルドへ





これから赤マント目指して精進していこうと思います(・ω・)9

彼女が最終兵器

2005年06月11日 04:38

突然ですがなんだか最近疲れ気味です!



多分土日が学校で、ここ最近休みがないので疲れてると思うんですが・・・!



と、何が言いたいかって言うと今日はRO以外の気晴らしをしようと

学校の帰りにマンガ喫茶に寄ってマンガを読んで来ました。



てきとーに週刊誌を読んで、次コミックを読もうかな、と思ってですね



これまたてきとーに手に取ったのがこれ(っ'ω')っ

最終兵器彼女'でした。



感想から言うと、とっても感動しました



ぶっちゃけ手に取った時ここまでおもしろいと思わなくって

もーどんどん引き込まれちゃって読んでると泣きそうになっちゃいました

私は涙腺が弱い人なので、マンガとかで平気で泣けちゃうけど

そこはマンガ喫茶なのでちょっと抑えて・・・!



あ、内容にも触れておくと
[ 続きを読む ]

模様替え

2005年06月09日 19:26

6月にも入った事だし、模様替えして見ました。



あとプロフィールを追加してみました。

HTMLの知識がさっぱりなのでヤプログに頼りきりでやったものなので

不備があるかもしれませんが(これから先も)それを直せるように努力します(・ω・)n

オーラ式日程お知らせ。

2005年06月05日 04:26

オーラ式について色々と決まってきたので報告します。



まず日程は6月4日土曜日23時ごろで、



場所は、「聖カピトーリナ修道院」にしました。



ここね。

場所はプロンテラから→↑→だったかな?

とりあえず徒歩は結構めんどくさいので



モロクの私の溜まり場に



モロク北カプラ左上付近

転送用アコをサブPCの方で配置しておきますので



この子。

このアコが出すポタに乗ってくれれば会場まですぐです。



アコは22時45分頃から待機を始め、23時を過ぎた後もそのままの予定ですが

23時を過ぎると反応が遅くなると思うので許して!



当日来てくれる方はどなたでも大歓迎ですので

気軽にいらしてくださいませー。



まとめ。

日程:6月4日土曜日23時ごろ。

場所:聖カトピーリナ修道院

※モロク北カプラ左上付近にてポタ便が出ます。



と、こんな感じでしょうか(・ω・)ノ

私はハイと思う。

2005年06月04日 10:52

メッセンジャーの友人のタイトル部分に

おもしろいサイトがあったので紹介紹介ー

(っ'ω')っここ



何かひとつ物を思い浮かべて、それについての質問で

はい、いいえ、わからない、ときどき、とかで答えていくんですが



これが当たる当たる!なんでよ!っていうぐらい当たる。



とりあえず、お勧め。当てられないものがあったらコメントにでも報告を!ヽ(・ω・)ノ
[ 続きを読む ]

土曜日をお楽しみに

2005年06月04日 01:23

|ω・´)引き続きがんばってますっ





残り17M~になりました。

どうにかこうにかで今週の土曜日に発光式の目処が立ちました。



というわけで、その発光式なんですが

どんな風にやったらいいのかなぁ。考えておこう(・ω・)n



誰かいい案もとむー





あ、あと紹介ですが



個人的にですがおもしろい漫画を見つけたので( ・ω・)つうろんなページさん



4コマ漫画がたくさんあるのですが、このノリがツボにはまりました(´∀`)b

ラストスパート中

2005年06月03日 20:26

おはようございます。ヒスイです。



ラストスパートをかけるようになってから、早朝の時間帯にも狩りをしています。

目覚ましは4時にセットしているのですが、起きれるのが5時ぐらいなので

がんばれば4時から、無理ぽだったら5時ぐらいから・・・(´ェ`)b



早朝は人も少ないので、割りと稼ぐことができるので(大体1時間に1,7%ぐらい?

これは大きいですよー。



と、今日も早朝に狩りをしてると!



うほっ



ひっさびさのミノcがでてくれましたよー。



レアも出たことでうれしく狩りをしているとまた・・・!









り ん ご で た



や、相手はパサナだったんですが・・・

もっといろいろだすのあるでしょ、カードとかカードとかカードとか!





と、いうこともあって

今現在91%です。(6月1日AM6時前



今日の終わりには95%ぐらいになって

明日にはもうすぐにでもオーラという状態になれるといいなーと思います。

ドドドドドドd

2005年06月03日 00:35

|ω・´)が、がんばってますっ





オーラまでラストスパート中なわけですが

レニアどんがなんと非公平で手伝ってくれるということで

ごっついミノを手伝ってもらいました。



ここは火属性と風属性というイヤラシイ(火に強い水は風に効かず、風に強い地は火に効かず

狩場なので、こっちが水付与で牛を食べて、ガーゴは土付与をしたレニアさんにお任せしていました。



今日のレニアさんの張り切り具合はちょっとすごくて



今日で発光させるとか言っちゃうし



無理、死ぬ。死ねるな(´∀`)





と、こんな感じで頑張っていました。



うまくいけば次の土曜に発光式ができるやも・・・。



あと、ピノさんのところで、オタク度チェックなるものがあって

学校でお前ってメガネかけるとオタクだよな、ってメガネかけてないのに言われてしまうので

チェックしてきてみました。
[ 続きを読む ]



