--年--月--日 --:--


ROプレイヤーに50の質問

2005年05月29日 22:34

質問シリーズ。



ROプレイヤーに50の質問。というのが流行りっぽいので便乗便乗。
[ 続きを読む ]

8度目の正直

2005年05月27日 12:21



やっと出ました。8回目の正直。うちMVPは6回。



最初はレニアさんと二人で狩っていたのですが

やっぱり後一人入れるとラクだね~ってことで

かてどらーの皆さんに協力してもらい、一日に7回フォラオヌッコロに向かいました。





 

服はホーリーローブだったわけですが。

無事19Mで売却。でもお金まだ渡してない。どうしよ。



次は太陽剣がんばろう(´ェ`)b











ちょっと思うところあってセージ志望マジ育成。

知り合いに同じぐらいのレベルの商人さんがいたので

保護者つきで龍の城フィールドへ。



感想としては土精がやっぱおいしいですね。



その土精とお手伝いのおかげで





無事二人とも転職。

40転職だったのでキャラ作成から12時間ほどでの転職。



商人さんの方は24時間で転職だったらしい。商人なのに!廃だ!

お手伝いは偉大だわー。



セージ作ったものはいいものの

将来殴りたいな、とか漠然とした考えでステをてきとーに振ったので

ちゃんとした殴りSageになれるのかどうかは疑問。

素Int62っていいんだか悪いんだか・・・

折り返し地点

2005年05月27日 12:14

OK,簡潔に!





50%を!(・ω・)n超えたぞ!ヽ(・ω・)ノ



残り半分がんばる(・ω・)9

やめられないとまらない

2005年05月20日 22:49



インテリですってよ。



SD4Fへ向かう途中のレクイエムから出ました。

と、言っても、もちろん直接出たわけではなく

ポロっと出た青箱をパカリコしてみたら未鑑定メガネゲット!



またダイバーゴーグルかよ、と確信していたのに

予想を裏切ってミニグラス!大当たりわっしょい!



結構前は2M弱で買えた気がするミニグラス。

今や5,5MほどのBURU装備。

こんなのが300k強の青箱から出るだなんて美味しいワネー。



今まで青箱を開けた数は多くはないと思うけど

これで多分勝ち負けが㌧㌧ぐらいになったと思う!



それにこれとあわせてミノcも出たし、

満足満足ウヘヘヘヘ。
[ 続きを読む ]

アオバコリンラッシュ

2005年05月20日 00:54





ミニグラスで調子に乗って露店からいくつか青箱を購入して

購入数が多分一桁のうちに出た!わっしょい!



私のキャラにシフ系はいないので、売却を考えたのですが

その相手が5秒で見つかり、や、相手はギルマスだったんですが。

青箱産だし、普段の感謝の意味も込めて

ちょっと安くで売り。





相手がちょうどsシフクロを探していたようで

売る事が出来て良かったです。



おまけにカプラ利用券をもらったのですが

私がROを始めたころはこれは既に使えないものだったので

見るのも数えるほどしかなかったので

もらえてよかったです。さいんさんありがとう

やつは強かった

2005年05月19日 17:57

ちょっと前にリベンジを誓ったファラオ。

LV上がったらリベンジに行くぜとか言いつつも

その報告が載ってないのはボロ負けしたから。



そしてそのリベンジが今日!とある人の協力で出来たのだった!



SSデカ目なのは許して
[ 続きを読む ]

うわああああ

2005年05月19日 07:37

|ω・`)こ、こんにちわ!



一体どれだけ放置してたんでしょうか、お久しぶりですOTL



すいません、いつもネタにネタにとSSは取るんですが

ついついROに時間を割きすぎてしまってSS加工の時間を

うまく取れなくて、次に、、、とか思ってたら

SSが増えてネタが溜まって加工がめんどくさくなって

またSSが増えてってうわあああああああああああああああOTL



と、収拾がつかなくなっていました(´ェ`;)
[ 続きを読む ]

一日一箱

2005年05月19日 05:26





まさか青箱ネタだけで3記事も続くとはおもわなんだ。



今日はログインしていきなり箱を買いに出ました。

1/3で↑の結果だったわけですが

今やたらと高いsマフラーなので十分な勝ちです



箱での勝ち分は箱に消えて行く感じなので

利益はあんまないのですが、未鑑定品が出て

鑑定するときのあのドキドキは堪りません(*´ェ`)



あ、経験値のほうはですね



こんな感じになっています。

33%も超えてあと2/3ぐらい。

半分を超えたら楽になりそうなので、もうちょっと頑張ってみま(´ェ`)b



