--年--月--日 --:--


二度あることは三度・・・

2005年03月31日 18:49

やーやー、講座のせいで春休みって感じがまったくしませんこんばんわ!



休みの日に講座なんて入れるものではないですね、と痛感(つx`)



今日も少しだけ早起きをして朝の軽い時間帯にSDオンライン



1時間ほど狩ったのかな、死ななかったしいいハントでした



ん?今カードっぽいのが見えたような、気のせいだよね



( ゚Д゚)・・・



(つДと)ゴシゴシ



 

( ゚Д゚)・・・・





( ゚∀゚)!!!!!



三日連続キタコレ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!





今日のアルバム:「Big,Bigger,Biggest」 by Mr.Big

5歩進んで2歩下がる

2005年03月31日 16:56

突然ですが、私はROで狩りをする際に音楽を聴きながらやっています。

その音楽というのもROのBGMではなくて

音楽プレーヤーからイヤホンを付けて聴いています。



騎士だとどうしても狩りが単調になって

私の性格上すぐ飽きてしまう感じなので

音楽を聴きながら、というわけなんですが



飽きっぽい性格にもかかわらず音楽だけは何時間聴こうとも苦になりません(・ω・)



とまぁ、狩り中の間「音楽7狩り3」の割合で私の意識は傾けられているわけで

このせいなんでしょうね、よく死にます。



聴く、と言ってもほんとBGM的に流してるのではなく、観賞をしてる感じです



多分5回狩りに行けば1~2回死んでるのではないでしょうか

80台とかまだ必要経験値が低い頃ならまだしも

オーラを意識し始めるこの段階でのデスペナもらいまくりは

精神的にキテるものがあります。自業自得ですけど



音楽を聴きつつ死なない狩りをする上手さを身に付けないと・・・!と(・ω・)つ



あ、狩りのほうは死にまくってる割にはなかなか順調です



レアもでてくれますし。



春休みに入ってるので出来るだけ上げておきたいなぁー(*´ェ`)





今日のアルバム:「ユグドラシル」 by BUMP OF CHICKEN

二日連続のジンクス

2005年03月29日 06:45

ふおぉおぉお、今日はちょっとやる気がダウンする出来事が・・・



春休みだから、と言って昼間などの軽い時間帯にログインは出来ず、

いつもどおりの人が多い中SDの中に混じってたんですが

今日はちょっと・・・なんというか



横殴りとかひどかった!うん!(つДと)



しかも間違えて殴っちゃった、とかじゃなくて

マップ内の敵は俺のもの、お前をタゲっていても俺のもの!みたいなOTL



相手はロードナイトだったんですが。。。

いくら必要経験値が多いからって必死になりすぎだよう(´x`)



とまぁちょっと鬱な感じになりながら、

あーいう風には間違ってもなるまい、と自分の狩り方を再確認。

そういった意味では再確認出来て良かったのかもしれません。



やっぱり思いやりが大切ですよね。





そんな狩り方がROの神様あたりに通じたのか



ひゃっほう



どうやらホントに牛cは出るときは二日連続で出るみたい(*´ェ`)



カードもレベルアップの時にまとめて処分しようと思って

貯めてるんですけど、今はこんな感じ。





ここまでマルドゥークcが出てないのがある意味では勝ちかも(´ω`)





今日のアルバム:「Merry Axemas」 by すごいギタリスト達



このアルバムは季節外れもいいとこなんですが、

ギタリスト達がクリスマスソングを

ギターでアレンジしているもの。



すごいギタリスト達。

1Kenny Wayne Shepherd

2Eric Johnson

3Jeff Beck

4Brian Setzer

5Joe Satriani

6Steve Morse

7Steve Vai

8Joe Perry

9Alex Lifeson

10Richie Sambora

11Hotei

12Paul Gilbert



オススメです。。。

早起きは三文の

2005年03月26日 13:48

あーもう暑い暑い。暑さも寒さも彼岸までとは言うけど

急に暑くなりすぎだよ。朝学校行くときに21℃とかどうなの。



その暑さのせいか今日は少し早起きいたしまして

30分ぐらい狩れるな、ということでPOT一本分SD4へ



早起きはなんとやらというしイイコトないかしらとか考えていると




[ 続きを読む ]

デビルチさん

2005年03月24日 00:19



まだしゃべらないのでおしゃぶり



ソロがつらくなったらペットを連れよう!

ってことで、以前の騎士団通いで

レニアさんから「もらっていいよ」と言われた闇の契約書。

このデビルチさんはそれでゲットしてきたやつなのです。




[ 続きを読む ]

最近お牛さんがやさしい

2005年03月20日 23:32



出ちゃった



2枚目出ちゃいました。

これ出した日付は3月18日なんですけど。



なんとなく早起きしちゃって

「30分ぐらい早朝狩りしようかなー」

とかやってたらポロっと。



うーん、でも二日連続はなんだか気前よすぎなような(;´ェ`)





狩り始めて30分以内にcが出た反動か

V騎士を育てる気力があまりでてません(´・ω・)



なのでテキトーに別キャラに浮気してから



またもりもり頑張ろうと思っています。





あ、リンク先の修正をしました。

レアゲット

2005年03月19日 01:14

暑くなったり寒くなったりで天気が崩れたりですが

私の住んでいる地域は暑くもなく寒くもなくで

すごしやすくなって来ましたこんばんわ。



Lvも97になってオーラまであと二つなのに

この二つがどーしよーもなく長く感じてしまいます。



でもダラダラしてて経験値貯まるわけでもないので

そんな暇があったら時間を活用活用。



とかいいつつ30分も狩ったら飽きが来て

狩場でログアウトしてそのまま別作業とかに

いってします集中力のなさ(´ェ`)



で、またログインで狩り狩り。すると・・・・!



こんなものが!



1時間も狩ってないのにcがでてくれてウハウハだったので

なんだかこのまま満足して今日の狩りは終了です。



稼いだのは1,2Mぐらいでしょーか。





オーラまで@155M。






LvUP-

2005年03月13日 16:51



                  Lvあっぷ

無事97になりましたこんばんわ!ヽ(・ω・)ノ

さてさて、私は96になってから97になるまで

SD4でソロをする時の収集品を倉庫に溜め込んでたわけなんですが!

どれくらいたまったかってゆーとこんぐらい!



SD4は収集品が放置されてることが多いので

全部自力で集めたわけではないと思うのですが

まぁ「96→97の間主にSD4で狩りをすると収集品これぐらいたまるよ!」

っていう目安になればな、と(n・ω・)n

(´ヮ`)。oO(でも一体そんな目安だれが使うんだろう)



あ、オリ原もいつから集めてたのか忘れちゃいましたけど

きづいたらこんななってました





そうそう、ちなみにカードのほうは4枚でてて

ミノタウルス3枚、パサナ1枚でした。

(´ヮ`)。oO(あーマルドゥーク4枚とかじゃなくてよかった)



結局、金額にすると12Mぐらいなのかな。



96→97で12Mかぁー(´'ω'n)



騎士団行きたいなー・・・OTL



