--年--月--日 --:--


キリスト教青年会

2005年01月24日 01:03

ふおー!

今日は学校の担任の先生の披露宴がありました!

あ、学校の、というのは高校の先生なんですけれども!('∀'三'∀')

いやはや、やはりウェディングドレス姿というのは

何か特別な力でもあるんでしょうか、いつもより先生がキレイに見えますよ・・・!

いや別に普段がキレイじゃないってわけじゃないですよ



今日の土曜日は私の通う高校では全国的な模試があったわけですが

二教科受けなければならない所を一教科だけ受けて残りの教科を受けずに

クラスのみんなで披露宴の行われてる場所にタクシーで移動したわけですが・・・!

なんで移動したか、って、先生から「余興に出てくれない?」と頼まれちゃったわけで


[ 続きを読む ]

LvUP!

2005年01月17日 04:19



Lvあがりました(n'∀')n

ポイントをDexが51+6→54+6に振ってと・・・。

やっとDexが60になりましたよヽ(・ω・)ノ

ソロでの狩りはずっとSD4なのですが、パサナが結構避けてしまうので

これでやっと必中です・・・!



これからやっとオーラへの折り返し地点ですよ・・・ハハ



ここから先はちょっと愚痴をば・・・人の愚痴聞くのスキヨーという方はどうぞ~


[ 続きを読む ]

枝モンリレー

2005年01月12日 16:05

今日は在籍しているギルドのほうで、ちょっとしたギルドイベントがありました。



その名も枝モンリレー!(これが正式な名前かはわかんないですけど。

軽く内容を説明すると、まず順番を決めて

第1走者がまず枝を追って、そのMOBをつれてコースを一周して

第2走者が1走者が召還したMOBを倒して、その後に枝を使い、

コースを周って~、ってな感じです。

召還されたMOBの中にはプパとかが居て召還者は一周するのに苦労したりしてました。

相手側だったので心の中でニヤニヤウフフしてましたが、こっちもでちゃいましたね、プパ

強いMOBなどは出ることが無く、結構平和に終わりました。

2チームに分かれてやったんですが、勝ちましたよー(*'∀')9Σ



こういうギルドイベントというのは久しぶりに参加したので

楽しかったです。またやりたいですね。



さて、Lv95になって結構経つのですが、今頃に95記念青箱です



LvUp直後はお金がなかったんですよ

さて、注目の中身は・・・!



うわああああああ(つДと)ああああん



無駄に青箱限定ですよ・・・・!?



これをどうしようかというと売るのもアレですしまず売れないでしょうけど

だれかにあげようと思います・・・・OTL



狩りのほうは、騎士団通いが続いてますが一向にレアは出てくれません。

知り合いには一ヶ月にレイドc13枚とかその他カードもあわせて20枚ぐらいの猛者がいるんです・・・よ。

お願いだからそのレア運少しください(つД')ノシ



こんなものはでるんですけど・・・・




今年は運気上昇でしょうか

2005年01月11日 09:53



レアがでてくれましたよヽ(・ω・)ノ



騎士団通いにより、エルでなんとか財政を保ってましたが

これのおかげでしばらく生活は潤いそうです。



最近Irisでは一部のアイテムが不自然な値上がりをしていて、

ミノcもいつのまにか3割増しの値段になっています。



Qミノパイクはもう持ってるのでとても美味しいです



レアも出たことで、Lv上げをもりもり頑張りますぞーと狩ってたら





・・・( ゚Д゚)



二日連続キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!?





あ、初めてのリンクを追加しました。

Gloria Perpetualという

Irisで殴りプリをしているレニアさんのページです。

Vit型バランス殴りプリの考察などもありますので

興味があるかたは行ってみてくださいー。

今日で冬休みも終わり。

2005年01月09日 16:15

ふおおおおおおお!

今日で冬休みが終わりです・・・!6日からまた学校だー(・ω・)

長い休みだと生活が崩れたダラダラになってしまうので

学校があったほうがいいような悪いようなって気もしてますが・・・!



さてROですが、レアを求めてプリとペアやPTで色々狩りに行っていました

場所はというと、騎士団とか、騎士団とか騎士団とかですね。



久々にPT(4人だったんですが。)での狩りをしたので

自分のプレイヤースキルの無さが露呈してしまいました(つДと)

死なせてしまったプリさんほんとごめんなさい・・・!OTL



で、結局カードはでなかったんですが・・・!

レイドアチャが哀れんでくれたのかこんなもんくれました





また明日騎士団いけたらカード頑張ります(つД')9Σ

今日はSDだけ

2005年01月08日 19:11







今日はSDでこのような感じで稼ぎました

レアは出ないけれど経験値がおいしいので文句は言えませんね。

今日はこれだけです。他には何もしてませんでした。



明日はよく遊ばせてもらってる殴りのプリがいるのですが

その人を捕まえれたら騎士団とかに行きたいです



今度こそカリツcを・・・

ブログはじめました

2005年01月08日 07:47

当ブログへようこそ。

ここは主にRagnarokOnlineというオンラインゲームのプレイ日記を

こそこそと書き連ねるブログです。

ここのブログによって、少しでもRo(RagnarokOnline)の楽しさが伝わればなぁと

思っています。

では、これからのVivaRoをよろしくお願いします

初MVP

2005年01月04日 23:51

初めて取りました





相手は金ゴキでした。

初めてのMVPで嬉しくて心躍ってしまい

MVPのエフェクトをSSに納める事はできませんでした

それにMVPだー、とボーっとしているうちにドロップ横取りされてたりとか



ソロで特攻したので、メマーとMBが痛くて痛くて白Pがぶ飲みでした。

それに青Pも使ったし・・・。

スリルもあって楽しいけど毎回狙おうと思えるものじゃないですね、ボスって。

でも今度資金に余裕ができたらまた行ってみよう



