--年--月--日 --:--


まるで成長していない

2015年09月06日 09:50



kancolle_150905_191537_01.jpg

kancolle_150905_191604_01.jpg


前回の夏イベから1年たってもクソゲー気味なのは変わらない。
もうゲームシステムの時点から理論立った難易度上昇は無理なのに
それでもやろうとするからこんないびつなゲームになってしまっているのかもしれない。



艦これ 夏イベの終了

2014年09月07日 11:15

先月の8月は20日間夏イベントが開催されてたわけだけど結構なダメイベントだったね!
僕の戦果は

出撃回数
E-1:18回
E-2:15回

E-3:9回
E-4:23回
E-5:15回

E-6:88回

E-7(E-3のみ):94回

という感じで、まぁ、おもしろかったっていう感想は特に出てこなかったな。
E-6の出撃制限が無ければまた違った感想があったかもしれないけど。

個人的には北方棲姫ちゃんぐらいの難易度でお腹いっぱいかなー。
MI作戦は航空戦の仕様もうちょっとどうにかならんかったのかって感じでしかないし。
空母棲姫はもう二度と見たくないわ。難易度上昇=ダイソン分裂みたいなわけの分からなさも。
不満点上げると多すぎてキリがないからこのへんにしておこう。

以下ダイジェスト
[ 続きを読む ]



