--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アポオオオオ

2011年06月05日 11:08



11060502.jpg

11060503.jpg

11060504.jpg

5月20日ぐらいからROに課金してAgiLKでジュピ2SpP道場の旅をやってましたん。
来る日も来る日もアポにSpPをする日々。時給は教範なしで26M/hぐらいだった。


11060505.jpg

ねんがんのAgiRKの誕生!


11060506.jpg

ちょこっとまたアポでSpP道場してからLv100にして、Aspd上限突破にむかってルーンも使っちゃう!
これをやるためだけにキャラを作ったと言いきってもいいAspd193を達成して満足。


11060507.jpg

バーサークしたら両手槍でだって193達成しちゃうよ!


ルーンナイトは結構すごいな。ルーンを使用したらマジで鬼神のような強さになる。
目標を達成したら本当に満足してしまった。次何やろう……。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。