--年--月--日 --:--


1,8倍に何をしてたか

2010年10月20日 01:04

1,8倍期間があったわけで、その間何をしてたかというと

10102001.jpg
葱でニブルでBBしておりました。
倍期間なだけあってテラカオスだったけどそんなこまけぇこたぁいいんだよ精神でBBです。

10102002.jpg
というわけで、ジョブ60ぐらいでさくっと転職。
対人やるわけでもないし、あまりポイントは気にせずに転職しました。

10102003.jpg
うおー!きたぞー!紫タイツきたぞー!(このあと速攻で色変えました。)

10102004.jpg

影葱でやりたかったことはやっぱりリプロFiTでの爆破作業ですな。
ゲフェニアでボンボンやってイグノアランスを取得してLoDに喧嘩吹っかけたりしてました。
ベースレベルとDexが低いのもあって成功率悪いけど・・・。

イグノアランスを使ってアクビとペアでETにも登ったけど
嵐とハティに同時に襲われて一瞬で散りました。やはりレベルとステータスでイグノアランスが・・・。

つーわけで高Lvになれば強さを実感できそうなキャラが作られたのでぼちぼち頑張ろうと思います。



