--年--月--日 --:--


ウォーロック様再始動

2012年01月24日 00:35


新カードと新装備の実装により、いつの間にか復興の兆しを見せていたウォーロック様を再始動することに。

12012301.jpg
名無しよ私は帰ってきた。

頭装備にスカルキャップが欲しいんだけど、あまりにも高いので買える目処すら立たない。
+7スカルだと露店に置くことすらできんってマジ一体どういうことなの…。
しょうがないからアイシラサザンクロスで代用中。24式は借り物だけど。

手持ちの+6SoDにAツリー挿して、一応はネクロはLA一確は出来るラインにはなってる。
主に3Fじゃなくて2F行ってるから困ってないけど、もし3F行くとなると出来るだけMatk欲しいからなぁ。金が足りない。

狩り自体はちょうど1時間でゾンスロ600討伐を達成できるから、まぁまぁいい感じかな。
討伐Expだけで30Mもらえるんだし。
ぼちぼちとここに行ってればレベルはそこそこ上がるだろう。

と、思っていたら、どうやら24日のメンテで修道院にテコ入れが入るとかなんとか…。変なのはやめてくれよ!
というか他にももっとテコ入れすべき場所たくさんあるような気がするんだがw

ウォーロック

2010年07月15日 06:28



ウォーロックのリーディングスペルブックとリコグナイズドスペル5を取ったんで
RSBがあればこういう狩りもできるな、と思って動画撮ってきた。
火属性が主な狩場だろうといけるっちゃいけるかな、SGが3Hitしたらもっとスマートに狩れるのだけど。

しかし出来はするけどこれソロなんだよな、個人的にはソロ()って感じで
Lv99にもなってソロ狩りとかあんまやりたくないので、こんなん出来てもどうにもなー、と思っている!
ペアとかPTにも応用効くかなぁ、でもRSBのリリース魔法はAMPが乗らないのがなぁ。
せめてスクロールと同じ要領で使えればよかったのに、それだと今度は強すぎるけどw



