--年--月--日 --:--


最近は

2010年08月25日 23:26


ハイプリのステータスとスキルを振り替えてME撃って遊んでます。
そしたらニブルに変更が来てすんげぇ敵増えたのでそこでMEを撃っております。
でも、ニブルに敵が多くて多くてトレインが、その、楽しくてですね
ついついスリルを求めてというかSSの通りに敵を引っ張る量が多くなってしまう…。

SSは当然この後WSP叩きました。

でも止められない止まらない。だってトレイン楽しいんだもの!
サンク引きながら詠唱&ディレイと残りHPの争いにどきがむねむねするんです。超楽しい。


だけどニブル村でMEを撃ってて思うのは、「メカニックやりたい…!」というのが大きくなります
アックストルネード*n!→グリード!→ヒューン!この流れうらやましい。



おまけ

10082502.jpg

癌畜の僕を笑えよ。

ゴーーール

2010年08月09日 02:39

10080901.jpg
レベルアップの瞬間は撮り損ねましたわ。とりあえず光ったのはスリッパだった。
頑張りすぎたわ・・・ほんと頑張りすぎて頭痛い。とりあえず寝たい。

10080902.jpg
グレイトネイチャ6000いくかなーと思ったんだけどいかなかったなぁ。
とりあえずネイチャ解体を後回しにして転生資金確保に収集品を売ったら8,5Mぐらいでした。うまうま。

10080903.jpg
ちぅわけで転生しました。いやーまさかほんとに転生できるとはな!
商人系の転生は絶対無理だろうなと思っていたのに。R化してから超強化されたからなぁ…。さすが最強厨。
BSの転生で2-1は全部転生したな!だけどもう新しく転生することはないだろうな・・・。3次目指すのはともかく。


これからもそもそとWSを目指します、とか言いつつこの記事を書いてる時点でもうすでにWSには転職してるんだが。

5日

2010年08月08日 06:27

10080801.jpg
付与1セットの30分でネイチャ111個だった。これはさすがに新記録。
ずっとこうだったらいいのに・・・。

10080802.jpg
以前より格段にラクになったとはいえ、このネイチャの解体を考えると少しテンションが下がる。
プツチァルタンの部屋にカプラと商人が設置される日も近いで、これは。

4日目

2010年08月07日 21:27

10080701.jpg
うおおおおおおおお師匠ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!11


10080702.jpg
久しぶりだな、オーラロードってやつか。


ゲーム音楽の作業用BGMを見かけたので、狩りをしながらも聞いていたんですが
いい感じに20代ホイホイでした。クロノトリガー、クロノクロスが流れた時は
テンション上がってどうにかなりそうだった。クロスEDで落ち着いた。
途中からやったことないゲームが多かったんですが、その中で初めて聞いたけどすごくいい曲、
そして使われている画像を見る限り、ゲームがとても面白そうというのがあったので調べてみたら
.hack//G.U.というゲームだったようです。
.hackは無印の感染拡大だけをやったことがあって、そういや.hackってなんかシリーズたくさんでてたよな?
と思ってwikipediaに行ったら予想以上にたくさんあってなんかワロタ。
っつーわけで、珍しくPS2のゲームなんぞをやりたくなっております。
GUをやるために.hackシリーズ最初からやるしかないのかー!というかこの記事書いてる時点で中古屋から
無印Vol1と2をゲットしてきている。もうだめだー!止まらないぞー!

3日目?

2010年08月07日 00:39

3日目か…?そうなのか…?

10080601.jpg
やはり師匠である。

10080602.jpg
通過儀礼もちゃんと経験する。

10080603.jpg
こんなにRO頑張ったことないかもしれない。



